こんにちは。

「夫婦の危機があったからベストパートナーになれる!」

幸せパートナーシップコンシェルジュの

松浦洋子です。

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 

 

ようやくリリースできる運びとなりました!

7日間の無料メール講座です。

 

タイトルは、

 

長女気質で甘え下手な アラフォー・ワーママが 2度目の離婚の危機を乗り越え 心から応援しあえる 幸せ夫婦になれた秘訣

 

ご登録フォームはこちら:

 

 

 

 

長女でなくても

ワーキングママにはつきものの、

 

「もっと頑張らなくちゃ!」

 

が口癖になっているなと

思い当たる方には、

きっとお役に立てる内容です♡

 

 

なぜなら、何を隠そう、

何を隠そう、私のリアル体験談だからです^^;

 

 

 

 

ところで、どうして、

こんな恥ずかしい思いをしてまで

このメール講座を皆さんにお届けしようと

思ったかといいますと、

やっぱりここに尽きるんです。

 

 

「ライフミッション」

というと、ちょっと格好つけすぎですが、

ずっと前から心の底に抱いていた、

【1人でも多くの女性に自分らしく輝いて充実した毎日を送ってほしい。そして最高のパートナーシップを築いて夫婦で楽しく子育てしてほしい!】

という想いがあったから。

(私はたくさん遠回りして、苦労してしまったので^^;)

 

 

 

 

きっかけは、やはり

36歳の時に経験した離婚と

2回目の結婚でも夫婦の危機があって

結婚生活に挫折しかかった時期を

乗り越えられたこと。

 

 

そして、去年から続くコロナ禍で

夫婦間の問題に苦しむ人が

増えたことを見聞きしたからです。

 

 

もちろん我が家も

小さなすったもんだはありますが(笑)、

今は、

 

「何があっても私たちは大丈夫♡」

 

と思える、安心感のようなものが

2人の間にしっかり築かれています。

 

 

 

 

 

ですので私の体験が

少しでもお役に立てるのなら、

それは、私にとって最高の喜びだから。

 

 

 

だからこそ、

今の私でお伝えできることを

精一杯分かち合えたら、、、

と強く思ったのです。

 

 

7日間の無料メール講座のご登録はこちらから

↓↓

 

 

 

たくさんのご登録をお待ちしています♡

 

 

 

あなたが今よりもっと幸せな

パートナーシップを築けますように🌈

いつも応援しております!

 

 

 

幸せパートナーシップコンシェルジュ

松浦洋子

 

 

●無料メール講座

〜夫婦の危機があったから最高のパートナーシップが築けた!〜

バツイチの元国際線CAが送る

 

 

 

 

 

 

●公式LINE登録・無料プレゼント

 

必ず今より幸せになれる♡

【ベストパートナーシップ】3つの秘訣PDF

⬇︎⬇︎

https://lin.ee/sRracby

 

友だち追加