初めまして!

 

4年前、あわやバツ2の危機に陥って、

パートナーとの関係を見つめ直してみたら、

ひょんなところから自分の本音が見つかった。

 

そこからは、本当にやりたいこと、

ワクワクすることを

大切に丁寧にやり続けて・・・

気づけば、自分の人生も輝き始めていた✨

ぶっちゃけダンナともラブラブになってた!!!

 

そんな経験を通じてわかってきた

「ハッピースパイラルの法則」を皆さんに

おすそ分けしたい💖

 

そんな想いから

「パートナーシップコンシェルジュ」として

活動している松浦洋子です。

 

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

何はさておき、まずは

 

明けましておめでとうございます🎍


家族で行った、夜の初詣がなかなか素敵で・・・♡

 

 

{8DA89238-FC34-4C6F-9D92-FA7F9AD3CE46}

 

 

 


スーパームーンに輝らせれて、

まるで香港Bayのような???... 

平塚八幡宮の池!(笑)

 

今年もどうぞよろしくお願いします😊

 

 

ところで、年末に家族で観た「スターウォーズ」。
期せずして家族写真に写った「光か、闇か・・・」

というコピー。

 

 

{5071F4D5-CC24-43FB-9616-7E091B3B4093}

 

 


本当は「光も、闇も!」だな〜って思ってました。
夫婦、家族、、世界、全て光も闇も、

大切なんですよね。

 

 

闇の深さが濃ければ濃いほど、放つ光は強くなる。
私が大切にしている言葉。
だから自分の中にある光だけでなく

闇も大切にしていこう、

そう思い始めてから少しずつ何かが変わって、

夫婦も家族も、

そして仕事も楽しく回り始めた。

 

 

 

 

自分を大切にすること、パートナーとの関係、

子供を素敵な大人に育てること、

全ては繋がっています。

 

12月に初めてパートナーシップを語るお茶会を

主催しましたが、
その時に参加者の一人が話していました。

 

「今ある夫婦の形がその子供に同じように巡って、

また同じパターンの夫婦が生まれる」

 

いかに素敵なパートナーシップを築くか、

もしかしたらそれは子供の将来、

ひいては社会をも

素敵な世界に導くことに繋がるのかも・・・

そう気づかされた瞬間でした。
 

と同時に、「パートナーシップコンシェルジュ」

としてのお仕事に、

新たな目標が生まれた瞬間でもありました😊

 

 

2018年、皆様にたくさんの幸せが

巡ってきますように💖