失業寸前だった貯金もほぼ0の元CAが

 「人を喜ばせる」という

大好きなことを仕事にし

起業0スタートで1年目から年商8桁。

 

ノート術&起業コーチの伊藤よーこです。 

 

image

 

約600名のお客様とのご縁をいただき

起業して早2年余り。

やはり、

「人の笑顔や喜ぶ顔が大好き。」

これがわたしの原点です。

 

 

先日発表させていただいた

起業コーチとしての新たなスタート。

 

ありがたいことに温かなお客さまや仲間がいて

毎日のように幸せと豊かさで

胸がいっぱいになります。

 

わたしにとって起業とは

人生を好転させるきっかけとなったもの。

そして毎日喜びを感じられる働き方のこと。

それが大きな幸せの循環につながっていくこと。

 

だからこそ、起業という働き方に

心から感謝していますし

起業は理想をぜんぶ叶える手段となっています。

 

わたしがここまでくることができたのは

関わってくださった全ての方のお陰ラブラブ

 

そして、特に心がけたことが

我慢とひっかりがあることを

手放したこと!!!

 

手放したら入ってくるよ!

よく聞く言葉ですが、わたしは以前に

こんなことを思っていました。

 

「いやいや、わたしがやらないと・・・」

「わたしが我慢すれば・・・」

「今だけ頑張ったら道は拓けるはず・・・」

 

でも、それは事実ではありませんでした。

 

我慢の感情は今すぐ手放して

自分の心が望むことをする!

それが一番の成功の秘訣だということを

実感したのです。

 

それを叶えたのはノートを書いて

自分自身とたくさん向き合ったこと。


そして、この度

初公開する3つの秘訣を実践した結果、

今では本当の意味で

 

よくイライラしていた

パートナーとは応援しあえて

尊敬しあえる関係に。

 

大切な家族が困っているときは

助けられる時間にもお金にも余裕ができキラキラ

 

自分で自分を幸せにできる自信を

手に入れたのですおねがい

 

そう、我慢をやめて、

楽しみながら月7桁を叶える♡

 

その方法をお伝えしたく感謝セミナーを

開催させていただきます!!!

 

 

先日行わせていただきました

アンケート♡

 

 

 

 

 

 

今お伝えしたいことと

皆さまが知りたいことが

重なりとても嬉しかったため

全てのことをギュギュギュと

詰め込むことにしました!!

 

これまで学んで実践してきて

本当に良かったことだけ♡

 

そして、わたしが自分を整えて

エネルギー高く進むためのノート術も

たっぷりお伝えします!!

 

理想を全部叶えながらも

我慢をやめて最高に楽しみながら月7桁!

理想を全部叶える起業の秘訣♡を大公開!

1dayセミナーを開催します!!

 

 

毎日を最高に楽しみながらも軽〜く月7桁!理想を全部叶える3つの秘訣♡

 

 

発信してもしても集客どころか反応もない・・・

 

起業で生きていきたいけど

何をどうしていけばいいかわからない。

 

世の中にはすごい人ばかり。

私って一体何ができる人なんだっけ?

 

モチベーションが続かない・・・

 

気持ちの上がり下がりもあって

どうやって自分をコントロールして

いいかわからない・・・

 

ことあるごとに出てくる

そんな不安な気持ち。

 

たまに不安が大きくなり

苦しくなってしまう。

 

そんなご相談をいただきます

 

 

これを読んでくださるあなたも

そんな気持ちになっていませんか?

 

1つでも当てはまった方には

このセミナーはぴったりな内容です♡

 

わたし自身、たくさんの学びを実践し

日々起業についての研究をして

よかったことを生徒さんにもしていただき

少しずつ少しずつ気づいたこと。

 

それが

【闇雲に発信していること】

 

【苦しさや不安をずっと感じている状態】

 

そんな状態だとずっと頑張らないと

いけない状況になってしまう

それが分かるようになってきましたおねがい

 

 

大切なのは、自分を整えること!

そして、徹底した3つのこと。

 

その3つを徹底しているだけで・・・

 

いつの間にかたくさんのお客様とご縁があり

開催する講座も増席と満席御礼。

 

 

 

 

 

8時間の講座に登壇し、その後

インスタライブで数時間お話ししても

とってもとっても元気!

 

 

 当初、無料のお茶会でも集客できず

そして、体力がなくてよく寝込んでいたわたし。

 

その時と比べると本当に別人のようですキラキラ

 

しかし、

それはわたしが特別だったからではありません。

 

ご相談くださる方とお話しをしていて

心からそう思います♡

みんな才能や可能性に

満ち溢れているのです。

 

このセミナーでは、

私がやってきてよかった習慣や

エネルギー高く自然に行動ができちゃう理由乙女のトキメキ

 

売り上げが毎月安定して

ずっとずっと止まらない乙女のトキメキ

 

そんな秘訣をお伝えしますね。

 

それを実行してくださった方は

マインドが大きく変わったり🤭

 

 

お話ししてすぐに実行してくださり

スルスルっと売り上げが上がる✨

 

 

こんなことが可能になるのです❤️‍🔥✨

 

もう一度言います。

 

あなたが「今」置かれている状況も

年齢も学歴も経歴も

全く関係ありませんおねがいキラキラ

 

 

あなたが「起業で理想を全部叶えたい!」

そう少しでも思うとしたら、

あなたには可能性が溢れています!

 

あなたが学んだことを即実践して

あなたが描く理想を叶えられますようにと

その方法をこのセミナーでは余すことなく

お伝えしていきますメラメラメラメラ

 

このセミナーがあなたにとって

これからの起業という働き方を最高に楽しみ

理想を全部全部叶えながらも

月7桁を安定して叶える

きっかけとなりますように✨

 

全力で還元させてくださいねおねがい

 

image
 

 それでは感謝祭1dayセミナーの詳細です♡

 

 

【募集対象】

 

ダイヤモンドもっともっと飛躍していきたいけれど

結果が出ないと思っている方

 

ダイヤモンド我慢をしている実感があり

手放しが難しい方

 

ダイヤモンドやりたいことはあるのになかなか行動できず

エネルギーがほしい方

 

ダイヤモンドやりたいことの見つけ方が知りたい方

 

ダイヤモンド楽しみながらももっと軽やかに売り上げを

あげていきたい方

 

 

【開催日時】

 

9月17日(日)13:00~16:00

 

9月18日(月祝)19:00~22:00

 

※全日程 同じ内容です。

どちらか1日にご参加くださいハート

 

【開催方法】

 

Zoom(オンライン)

 

【募集人数】

 

各回限定20名様♡

 

【講座内容】

 

ピンク薔薇起業もプライベートも

全てに共通するエネルギーに

満ち溢れる秘訣♡

 

起業をする以前に大切なこと。

それがエネルギーを自分で

満ち満ちにできること♡

 

自分を整える方法💎✨

その方法をあなたにこっそり伝授します✒️

 

これができると起業もプライベートも

全ての理想が叶うように

なっていきますよキラキラ

 

ピンク薔薇月100万円は当たり前?

月の売り上げを安定させる秘訣ピンクハート

 

この考え方を知ってから毎月売り上げで

悩むことがなくなりましたキラキラ

 

お客さまもあなたも両方が幸せで

そして、喜ばれながら

売り上げを最大化していく方法🥹

 

その秘訣を3つあなたにも伝授します!

是非是非実践していただきたいです♡

 

ピンク薔薇なかなか手放せない

我慢の手放し方

 

我慢は良くないなんて聞くけれど、

実際は我慢しなくちゃ

うまくいかないじゃない?

そう思っている方必見!!

 

我慢は視点を変えたら手放せる。

その方法をお伝えします!!!

 

ピンク薔薇お客さまがリピーターさんに♡

リピーターさんが8割の

よーこのマル秘のお客さまとの関わり方

 

「あなたがいい!」で選ばれる起業。

お客様に高額商品を押し売りしたことが

全くないのに喜んで購入していただけるラブラブ

 

リピーターさんがいつも続出!

その楽しさとお客さまと共に

幸せになる方法をお伝えさせていただきます。

 

さらに!

ワークシートプレゼントプレゼント

 

よーこが作成したこのセミナーを

即ノートで実践できるワークシートを

お渡しさせていただきます♡

 

【毎日を最高に楽しみながら

軽〜く月7桁を叶える秘訣】

 

15,000円(税込)  

 

【お支払い方法】

 

銀行振り込み

クレジットカード(Paypal)

 

※振り込み手数料や決済手数は

ご負担いただきます。

 

【キャンセルポリシー】

 

開催日の7日前以降 50%

開催日の3日前以降 100%

 

 

【お申し込み方法】

 

下記のお申し込みフォームを記入の上

お申し込みください。

 

 

 

 

お申し込み後、自動返信メールが届き

お申し込み完了となります。

 

あなたが起業で全ての理想を叶え

毎日を最高に楽しみながら

軽〜く月7桁♡を叶える起業を叶えられること。

 

あなたのこれからの一歩を

踏み出すお手伝いができることを

心から楽しみにしておりますキラキラ