こんにちは!伊藤よーこですおねがい

 

この度、東京で開催予定の

既に1日で満席になってしまいました対面企画。

 

ありがたいことにキャンセル待ちの

お声をいただきおねがいキラキラ

 

この度、「ビジネスのことを個別でご相談したい!」

「オンラインで個別コンサルをお願いしたい!」

そんなお声にお応えして♡

 

オンラインでの個別ビジネスコンサルも

ご準備いたしました宝石ブルー

 

 

 

なんと、8月は最強のチャンス!!!

宇宙と地球をつなぐ扉、

ライオンズゲートが最大限に開くとされています。

 

既に7月26日頃から開き始め、

8月の中旬くらいまで開き、

その後ゆっくりと閉じていくのだそう。

 

この間に、宇宙から放たれるエネルギーは

困難を乗り越える力

勇気

舞い込んでくるチャンスを掴む力

自分自身を飛躍的に次元上昇させる力

を後押ししてくれるのだそう!

 

この数年は時に、地球は変革の真っ只中。

今年のエネルギーはすごく強力なのだそう。

 

これは、絶対に味方につけたいですね。

 

ライオンズゲートが開いているこの間に、

飛躍の準備をして、

あなたのビジネスも次元上昇させませんか?

 

わたしの人生をもっともっと

起業を通じて

充実させていきたい!!

 

宇宙の力って、よく分からないけど、

でも、次元上昇したい!!!

 

 

そんな方、

あなたのビジネスプランに合わせた

未来設定をオンラインでマンツーマンにて

行ってみませんか?

 

今まで未来設定をしたことがない方でも大丈夫キラキラ

(わたしも同じでしたから♡)

 

あなたに必要なのは、勇気を出して参加するという

挑戦をすることだけ♡

 

あとは、わたしが最大限にお手伝いさせていただきます!

 

そんなきっかけにしましょう!!

 

 

こちらはオンラインでの個別コンサルです!!

わたしの感謝の気持ちを込めて

今度はわたしがあなたに還元する番♡

 

それでは、

オンライン個別コンサルの詳細ですピンクハート

 

個別でコミットさせていただく為、

今月は5名さまのみ受付させていただきます。

 

対象者

 

☑️起業を考えているけれど何から始めたら良いか

わからない方

 

☑️コンテンツはあるけど

売り上げが理想と程遠い方

 

☑️月商7桁を目指したいor継続したい方

 

☑️自分に何ができるのかわからない方

 

☑️今の生活のままはとにかく嫌で

そのヒントが欲しい方

 

 

開催場所

 

Zoom(オンライン)

 

開催日時

 

お申し込み後にご相談の上決めましょう♡

なるべく8月中旬くらいまでの

日程がおすすめです^^

 

 

お申し込み方法

下記のお申し込みフォームをご記入の上お申し込みください

 

 

各回開催日の2日前まで

※お振込みも同じ締め切り日とさせていただきます

 

 

【飛躍的に次元上昇する

計画をみっちりと立てる価格】

 

22,000円 (税込)

 

是非是非、 お申し込みフォームより

お申し込みくださいませ♡

 

申し込み後の流れ

 

1. お申し込み

2. 日程のご相談

3. 開催日当日️

 

 

未来を変えるのは勇気を出して、

挑戦するところから♡

 

 

もっとあなたらしく輝きたい

これから飛躍したい!!!

 

ご自身の未来の為に

勇気を出してくださる方との

ご縁があることを心より楽しみにしております♡

 

 

 
満員御礼