こんにちは!伊藤よーこですおねがい

 

大阪でのお食事会&未来設定会!

一度は台風の予報で見送り、

再度日程を設けさせていただきました!

 

この度、日程を発表させていただきます!!

なんと〜!!9月2日(土)に

開催させていただくこととなりました!!

 

 

東京での未来設定会をさせていただき

「やることが明確になりました!」

 

「闇雲に投稿するのではなく、

今自分に必要なことがわかりました!」

 

などなど素敵なお声をいただいております♡

 

 

東京対面にて参加された方からは

こんなお声をいただいております。

 

真摯に進む姿を応援しています!

 

お会いして色々感じ取ってくださって幸せです♡
初めてお会いする方同士での気づきもすごかったですね!!!
 
現在のあなたは、こんな風に闇雲に頑張っていませんか?
 
今の現実がそのまま・・・って考えたら絶対嫌!
 
それなのに、これからもまた
同じことを繰り返しそう・・・
 
これからやりたいことがある!
でも、何から始めたら良いんだろう・・・
 
 
その闇雲に頑張るスタイルを
卒業して軽やかに理想を叶えてほしい♡
 
そう思い、共にエネルギーの高いひとときを共有し、
次元上昇する準備をしたく、
大阪でも開催を決定いたしました!
 
 
開催場所は、私よーこの思い入れのある
大阪の5つ星ホテルスイートルーム♡
 
image
 
 
わたし自身、どん底だった2年半前から、
夢のまた夢だったことを次々と叶え、
今ではこうして、
好きな場所で好きな時間に
大切なものを大切にしながら、
起業という働き方を心から楽しんでいますラブ
 
image
 
それを叶える為に2つ。
徹底したことがありました。
それが、
 
「既に夢を叶えている人と
一緒に過ごす。」
そして、
「理想の場所に身を置く。」
ことでした。
 
とにかく大切にしたことは
理想を叶えている方
そして素敵だと思う方に会いに行くことサンダル

 

それは、

オンラインとは比較にならないくらい、
最初は緊張しました。
 
 
でも、理想を叶えている方と時間を過ごすことで
オンラインでは分からないその方の考え方を
インストールできたり。
 
踏み入れたことのない、ホテルに足を運び、
次は私も自分でこんな素敵なホテルに宿泊するぞ!
と決意してみたり。
 
そんなことを繰り返すうちに
 
それが気づけば当たり前の事になったのですびっくり 
 
 

 

わたしの人生もっともっと

充実させていきたい!!

 

 

未来設定をして

とにかく次元上昇したい!!!

 

 

そんな方、

素敵な空間で共に

未来設定をしていきませんか?

 

今まで未来設定をしたことがない方でも大丈夫キラキラ

(わたしも同じでしたから♡)

 

あなたに必要なのは、勇気を出して参加するという

挑戦をすることだけ♡

 

あとは、わたしが最大限にお手伝いさせていただきます!

 

 

現実の世界=コンフォートゾーンから抜けて、

非日常の空間で、あなたの理想を描き、

さらに、それを叶える大きな一歩を踏み出せる。

 

そんなきっかけにしましょう!!

 

 

今回は、対面での開催です!!

感謝の気持ちを込めて

今度はわたしがあなたに還元する番♡

 

 

スイートルームにて、

未来設定をしていきましょう!

 

 

それでは、

対面未来設定会の詳細ですピンクハート

 

開催場所

 

大阪駅周辺の5つ星ホテル

スイートルームの一室

 

開催日時

 

□対面個別コンサル

9月2日(日)16:00~17:30

1名さま限定→🈵

ラウンジまたはホテルルームにて

マンツーマンでのコンサルです。

 

□お食事会&未来設定会 

9月2日(日)18:00~20:30

17:50にホテルのロビーに集合です。

 

※お食事をいただきながらご質問などに

お答えさせていただき

その後未来設定会を行います!

※オリジナルワークシートをお渡しします♡

 

先着限定4名さまです。

→残席1席♡

 

下記のお申し込みフォームよりお申し込

みください。

 

 

お申し込み方法

下記のお申し込みフォームをご記入の上お申し込みください

 

 

各回開催日の2日前まで

※お振込みも同じ締め切り日とさせていただきます

 

 

【枠を超え飛躍的に次元上昇する価格】

 

29,800円 (税込)

 

 

参加者限定豪華特典プレゼントプレゼント

 

⭐︎後日、マンツーマンの60分個別セッション

通常は22,000円をなんとプレゼント!!!

させていただきます♡

(Zoomでの開催となります。)

あなただけの次元上昇の

計画を立てていきましょう!

 

 

是非是非、 お申し込みフォームより

お申し込みくださいませ♡

 

申し込み後の流れ

 

1. お申し込み/ご入金確認

2. ホテルの詳細などのご案内

3. 開催日当日️

 

 

未来を変えるのは勇気を出して、

挑戦するところから♡

 

 

もっとあなたらしく輝きたいと

勇気を出してくださる方との

ご縁があることを心より楽しみにしております♡