売り上げが月商7桁。

そう聞いてあなたはどう思いますか?

 

 

これって一体どうやったら可能なの?笑い泣き

 

未知すぎて何から始めた良いかわからない・・・あせる

 

特別な能力や資格をお持ちの

「すごい人」だけが叶えられる世界キラキラ

 

そう、

月商100万円は自分がいる世界とは別世界気づき

 

2年半前、わたしは本気でそう思っていました。

 

 

image

 

そこから、2年半ほどがたった今、

わたしの人生が大きく大きく変わりました。

 

社会人時代にはボーナスでしかあり得なかった

月商7桁は当たり前になり

 

仕事で4日間ほど家を空けることが

当たり前だったのが

今ではお家や素敵なホテルで

自由に場所を選んでお仕事おねがい

 

CA として一期一会の接客をしていたわたしが

「よーこさんから学びたいです。」

そう言ってくださるお客さまと

深く繋がり喜んでいただけるラブ

 

そんな大きな大きな夢みたいなことを

叶えられるようになったのです。

 

image

開催させていただく講座はすぐに満席に♡

 

対面にて講座を開催したり♡

 

国内外の方もZoomで繋がり講座を開催したり♡

 

素敵な方々とご縁をいただき会いたい時に会いに行けたり♡

 

image

家族で平日の誰もいないビーチへお散歩へ出かけたり♡

 

そう、月商7桁を叶え自由と選択の幅が広がり

わたしのことも大切な人のことも

幸せにできる幸せを味わっているのです。

 

あなたにも

その叶った秘訣をお伝えしたい。

 

副業を考える方も既に起業をしている方にも

知っていただきたくて開催することにしました。

 

確実にわたしの人生を彩り豊かにした起業で

大切にしてきたポイントを

お伝えさせていただきます!!

 

今回は、わたしの月商100万円のルートマップ

誰とも比較することなく

「あなたがいい」と選ばれる、

接客の経験で培ったお客様との信頼関係構築法。

 

気になる月商100万円の内訳などなど大公開!

 

あなたの人生を【起業という手段】で、

より豊かにそして鮮やかにする方法を

あなたのヒントとなりますように、

わたしに関わる全ての方への感謝の気持ちで

全力でお伝えさせていただきますね。

 

それでは、詳細です♡

 


【募集対象】

 

ダイヤモンド副業をお考えの方、既に起業している方

 

ダイヤモンドまだコンテンツも決まっていないけれど、

起業をしてみたいと思っている方

 

ダイヤモンド起業しているけど、もっとさくっと

月商7桁を叶えていきたい方

 

ダイヤモンド大切なものを大切にしながら好きなことで

稼いでいきたい方

 

※初心者大歓迎です♡

ただし、女性限定です

 

【開催日時】

 

7月14日(金)20:00〜22:00

 

7月16日(日)13:00〜15:00


こちらは両日同じ内容です。

どちらかにご参加ください合格

 

【開催方法】

 

Zoom(オンライン)

 

【募集人数】

 

各回限定15名様♡

 

【講座内容】

 

1. よーこの起業初期と

今の月商7桁のルートマップ大公開サンダル

初めからうまく行ったわけではなくて

大きな転機と原則があってこそ

月商7桁が叶い継続すると感じています。

 

起業する際に必ず抑えていただきたいことと

共にお伝えしていきます!

これを知るだけであなたの実生活も豊かに♡

 

2.世界1に輝いた会社で CA時代に培った

お客様との信頼関係構築法!飛行機

おもてなし世界NO1に選ばれた会社で働いた経験で

培った「あなたがいい♡」そういって選ばれる為の

信頼構築法を大公開してしまいます♡

 

3. 愛をベースにしたビジネス戦略の進め方ピンクハート

わたしが目指すのはお客様と相思相愛で

お互いが自立した関係

そのために大切な自分の整え方。

ビジネスを進めるのにもプライベートに

おいても役に立つことをお伝えします!

 

4. お客さまから繰り返して選ばれる

講座やセミナーの作り方鉛筆

「よーこさんの講座はわかりやすいおねがい

「よーこさんのセミナーは毎回受けます!」

こんなありがたいお言葉をいただき、

リピート率が70%を超えることも。

毎回セミナーを愛を込めて作るのですが

あなたもすぐに作れるようになる!

講座やセミナーの作り方を伝授♡

 

【参加費用】

 

14,800円(税込)

 

【参加特典】

お客様満足度がUPする

講座作成ワークシートを

プレゼントプレゼント

 

 

【お支払い方法】

 

銀行振り込み

クレジットカード(Paypal)

※振り込み手数料や決済手数料は

ご負担お願いいたします🤲

 

【キャンセルポリシー】

 

開催日の7日前以降 50%

開催日の3日前以降 100%

 

【お申し込み方法】

 

下記のフォームを記入の上、

お申し込みをしてください。

 

 

 

 

お申し込み後、自動返信メールが

届き、お申し込み完了となります。

 

自分で自分を幸せにしたい方、

そして大切なものを大切にしながら、

理想の年商を叶えたい方乙女のトキメキ

 

そんなあなたのこれからの一歩を

踏み出すお手伝いができることを

心から楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

image