毎日がほんのりワクワクして心も軽い♡

 

何があっても「私は大丈夫♪」と思える

 

やる気や気合いメラメラ

そんなものなんてなくてもさくっと動ける✨

 

直感が冴えてひきよせが起こるのは当たり前♡

 

ビジネスも「あなたがいい♡」と

お客様から選ばれる✨

 

関わる方にも良い影響を与えることができ

「あなたといると元気になれる!」と言われる💎

 

 

そんなあなたにたった3ヶ月でなりませんか?

 

 

こんにちは!

ライフ&起業コーチの伊藤よーこです。

 

これまでに、手帳やノート、起業塾の講師として

約600名のお客様とのご縁をいただき

起業して早2年余り。

 

 

やはり、

「人の笑顔や喜ぶ顔が大好き。」

これがわたしの原点です。

 

 

その中で、

たくさんのお客様の様々なお悩みを伺い

 

お仕事のお悩み

夫婦関係

家族やパートナーなどの人間関係

お金のこと

起業やお仕事のこと

身体や心のことなど。

 

たくさんのお悩みを

紐解き解決に導くお手伝いを

させていただきました。

 

 

目の前のお悩みに

目先の感情に振り回されて

落ち込んだりイライラしたり疲弊して・・・

いつも同じようなことの繰り返し・・・

 

解決したと思っても

またしばらくしたらぶり返す・・・

またすぐに次の問題が起こる・・・

 

 

そんな姿を目にし、気づいたこと。

それが、目の前にある問題ではなくて

【根本的な自分の状態や

在り方を見つめることの大切さ】でした。

 

あなたがあなた自身と向き合い

自らの本当に向き合うべきことを知り

まずは自分にベクトルを向けること。

 

どんな自分も認められるようになる。

 

自分のエネルギーを整え

気合いや努力に頼らず行動できる。

 

そうすれば、

それができれば、

長期的にずーっとうまくいくキラキラ

そう実感したのです。

 

 

自分自身を自分で整えることができたら、

 どんなことがあっても

目先の感情に振り回されず

同じことを繰り返さない

エネルギーの高い自分に立ち戻って

いくことができる。

 

 そう、自分で自分を幸せにでき

周りの人も幸せにできる

愛に溢れた女性になれるのです。

 

 わたしが出会ってきた、

夫婦でずーっと仲良し♡
お金にも困らない♡
ビジネスもずっとずっとお客さまと相思相愛♡
そんな方は人としての在り方が素晴らしくておねがい


わたしが増やしていきたいのは、
そんな愛に溢れた女性です💎

 

 

今回は、私がこの2年半で

学んで実践し効果の出たことを

厳選してお伝えしていきます。

 

 

この方法で、2年半前に

どん底だったわたしが大きく大きく

変化できたのです。

 

 

2年半前・・・

会社からコロナ禍で解雇予告通知を

受け貯金も残りわずかの私が

→母に理想のマンションの1室を

プレゼントできたり。

(とても喜んでくれていますラブ)

 

 

旦那さんにいつもイライラしていたのに
→一番の味方となり私よりも
私を信じていてくれる存在に。
 

 

ビジネス0スタートだったのに

→楽しんでいるだけで、いつの間にか

たくさんのお客様とご縁があり

開催する講座もいつも満席御礼。

 

 

いつも不安でいっぱい冷え性だったのに

→辛いことがあっても

そこまで落ち込むこともなく、

いつも冷えていた身体がいつもポカポカ。

 

いつも頭痛は当たり前。

すぐに体調を崩していた私が

→8時間の講座に登壇し、その後

インスタライブで数時間お話ししても

とってもとっても元気!

 

image

 

今回の3ヶ月の継続講座では、

あなたのお悩み(テーマ)に向き合い

あなた自身の根本的な状態や

在り方に向き合っていただきます。

 

人生を本気で変えて

自分で自分を幸せにして

大切な人も幸せにできる女性になりたい!

 

そう思っているあなたを

徹底的にサポートさせていただきます。

 

あなたが大きく変化していくために

必要なもの。

 

それは、

【あなたが自分の人生を自分で変える】

という気持ち。

 

そして、それを応援するメンターや

仲間の存在です。

 

私よーこが全力であなたをサポートし、

理想とする未来まで導いていきます!

 

【今】人生で1番自分と向き合い

自分と2人3脚で理想とする未来へと進む

そんな3ヶ月にしていきましょう!

 

どん底だったわたし自身が

人生を変えたメソッドを

4回に分けて全てあなたに伝授!

 

さらに!!

各講座の2週間後には公開コーチングを

合計4回開催。

 

 

進捗状況を確認し合い、

質問などもし放題!

すっきり解決していただきます。

 

 

2週間毎に講座とコーチングがあり

頻繁にわたしや仲間と時間を共有!

合計8回の徹底サポート💎✨

 

 

なかなかモチベーションを保つのが

難しい方もあなたらしく最速で進んで

いくことができますよおねがい

 

自分自身に向き合い

パートナーにもビジネスでもお金にも

全てに愛されるエネルギーに溢れた女性に

なりたいあなたにぴったりです。

 

image

 

あなた自身を幸せにすることができる

愛に溢れる女性になられる姿を

全力で応援していきます!

 

 それでは3ヶ月継続講座の詳細です♡

 

 

【募集対象】

 

ダイヤモンド自分で自分も大切な人も幸せにしたい方

 

ダイヤモンドやりたいことはあるのに空回り

エネルギーがほしい方

 

ダイヤモンドこれからのビジネスやプライベートで

理想を叶えていきたいことがある方

 

ダイヤモンド頑張っているけどなかなか結果が出ない。

でも、これから飛躍していきたい方

 

ダイヤモンド自分の人生を自分の手で変えていくと

決めている方

 

※女性限定です

 

 

【開催日時】

講座と公開コーチングで合計8回!

 

2週間毎に集まり

理想を確実に叶えていきます!

7月2日9:00-12:00 講座
7月16日 公開コーチング
8月6日9:00-12:00講座
8月20日  公開コーチング
9月3日9:00-12:00 講座(対面)
9月17日 公開コーチング
10月1日9:00-12:00 講座 
10月15日 公開コーチング

※全日程 日曜日です。

公開コーチングのお時間は相談して決めていきますハート

 

【開催方法】

 

Zoom(オンライン)

及び

9月3日のみ対面(大阪の予定)

 

【募集人数】

 

限定10名様

残席わずかとなっております

 

【講座内容】

 

ピンク薔薇 あなたのテーマを明確にしよう!

 

根本的に自分と向き合うコツとは?

エネルギーとは?

自分のテーマに合わせた行動計画を

練っていきましょう!

 

あなたが3ヶ月で解決したいテーマを設定し、

それを叶える計画を立てましょう♡

自分を知り自分と向き合うコツをお伝えします。

 

エネルギーの高い自分に立ち戻って

いくことができる秘訣を学び

早速実践していきましょう!!

 

ピンク薔薇あなたの理想を阻むブロックの見つけ方を伝授

 

潜在意識にあるあなたが握りしめてきた思い込み。

自分で見つけ調整できるようになりましょう♡

 

それは時にあなたの夢を叶えるのを阻む要因に。

思い込み通りの現実に気づき

潜在意識を味方につけたら最強!

長期的にずーっとうまくいくキラキラ

そんなあなたになることができます!

 

あなたの夢へと爆速で進みましょう!

 

 

ピンク薔薇愛とは?

 

愛に溢れた女性の共通点。

愛に溢れた女性になるための秘訣。

 

愛に溢れた女性の定義とは?

自分もそして周りの方も

幸せにできる方のことだと

私は定義しています。

 

あなたも愛に溢れた女性になりませんか?

よーこも実践している

誰にもお伝えしたことのない

その方法をお伝えします♡

 

 

ピンク薔薇あなたの数年後を確実に

変えるパワーを身につける。

 

あなたが進むこれからの未来に

どんなことがあっても

大きな力となってくれるもの。

そしてあなたの未来を大きく変えるもの。

それは2つあります。

 

そのパワーを「今」身につけましょう!

あなたの人生はもうあなたのもの宝石ブルー

毎日身体が軽くワクワクする感覚で

進んでいきましょう✨

 

 

【公開コーチングの内容】

 

講座の2週間後に開催される

公開コーチング。

 

実践してみて軌道修正ができる場。

そして集まった方との不思議なご縁を感じつつ

お互いに最高の学びとなる場となりますおねがい

 

安心してなんでも発言や質問をして

あなたのテーマを理想へとググッと近づけるのに

活用していきましょう!

 

 

【エネルギーに満ち溢れ

全てに愛される女性になる価格】

 

248,000円(税込)

 

さらに!!

プレゼントお申し込みの方全員に特別特典プレゼント

 

 

エネルギーを整える

マンツーマン個別コーチングセッション(45分)を

1回プレゼント♡

させていただきます!!

(通常60分14,800円のセッションです)

 

 

【お支払い方法】

 

銀行振り込み

クレジットカード(Paypal)

 

※分割をご希望の方は4回までの分割を承っております。

※振り込み手数料やpaypal決済手数は

ご負担いただきます。

 

【キャンセルポリシー】

 

開催日の15日前以降 50%

開催日の7日前以降 100%

 

 

【お申し込み方法】

 

下記のお申し込みフォームを記入の上

お申し込みください。

 

 

1期募集までお待ちください♡

 

 

お申し込み後、自動返信メールが届き

お申し込み完了となります。

 

あなたと共に進める3ヶ月を

心から楽しみにしております♡

 

 

 

 

1期募集までお待ちください♡