もし、あなたがたった数ヶ月で

不安な気持ちやイライラに振り回されず

大切な人の前でも

理想の自分で接する事ができたら✨

 

もし、あなたがたった数ヶ月後に

あなたが心から望むことを知る事ができ

その未来に向かって

自分を信じ進んでいけるとしたら🌸

 

もし、あなた自身が

カウンセラーやコーチに相談することなく

あなた自身で目の前の問題を解決して

自分が1番の味方のような存在になるとしたら💎

 

そんな、絵に描いたような魔法のようなことを

わたしと一緒に

たった3ヶ月間で叶えてみませんか?

 

 

こんにちは!伊藤よーこと申します。

 

わたしは2023年の手帳に、

あるとんでもない理想を、

書き込みました。

 

"わたしに関わる方みんなで、

2023年を飛躍の1年にする!”

 

そのとんでもない理想は、

こんな想いから生まれました。

 

“2年前のどん底から

【大変化を遂げた、きっかけ】

必要な全ての方にお伝えしたいおねがい

 

 

 

 

受付終了

 

 

2年前の丁度今頃、わたしは毎日繰り返し、

こんなことを思っていました。

 

「頑張っても頑張っても、なぜわたしには、

幸せになれないんだろう。」

 

「人のいう“幸せの形”は確かに叶えたのかも。

でもね、私、今のままは不安すぎて

どうしようもないの。」

 

「あと...なにを頑張ればいいの?」

 

 

コロナ禍で、会社からは解雇予告通知

 

社会人として

10年近くも頑張って働いてきたはずなのに

貯金もほぼ0

 

先の見えない、将来への強い不安から

1番大切にしたいはずの家族にイライラ

 

いつも誰かのお願いを断れず

気づけばわたしだけが忙しくなる毎日。

 

毎日、笑って笑顔で過ごしているけれど、

本当は・・・そんな自分が嫌で嫌で、たまらなくてショボーン

 

「お家があって、毎日ご飯が食べれているから

わたしは幸せ...なはず。」

 

そう自分に言い聞かせてみても、虚しくて、

時々襲いかかってくる不安で苦しくて・・・。

 

インスタグラムを見れば、

充実している幸せそうな方を見て、

自分がちっぽけに感じて・・・。

 

自分のことが好きだなんて、

絶対に言えなかった2年ちょっと前の今頃。

 

 

でもね・・・

どん底だったわたしは、

あることを【きっかけ】に、

そこから大きく変わることができたのです!!キラキラ

 

特別なことをしたわけでもなく、

魔法がかかったわけでもなく、

本当に、シンプルな2つのこと。

 

その“きっかけ”が、

 

たった1冊の手帳と、ノートとペンを使って、

わたしのことをたくさん知ってあげたこと。

 

そして、

 

わたしを1番の味方にして、

自分と2人3脚で理想の未来を叶える方法を、

マスターしたこと。

 

だったのです!!

 

 

たったそれだけのことで、

理想の未来がまるで、

向こうからやってくるように!!キラキラ

 

現在、2月から受講している生徒さん達も

物凄い変化が起こっています!!

 

ピンクハート旦那さんにイライラしていたけど、
今では旦那さんと愛と感謝が溢れる日々に


 

ピンクハート忙しい毎日の中で自分の感情を
見てあげられて焦りや自分責めが無くなったり


ピンクハートできないを連呼されていたのに、
自分を信じてあげることができるように


 

ピンクハート自分のことを丸ごとOKと思えるようになったり


ピンクハート手帳やノートで理想へ向かって
爆速で進んでいたり!!

 

たった2ヶ月で

大変化を遂げられています!!

 

そう、やり方を知って、

その方法を落とし込めたら、

誰でもできる!!

 

その方法を徹底的にお伝えしたい。

 

しかも、

2023年のなるべく早くに

やり方をマスターしてほしい!

 

そんな思いで、

従来は3ヶ月間で開催をしていた講座を

2日間で集中して学んでいただき、

GPS手帳とノートの使い方を

学んでいただいた上で

その後、約2ヶ月でじっくりと、

落とし込んでいただきますピンク薔薇

 

image

 

とっても可愛い内容ぎっしりの3色のテキストと、

限定デザインの9セルダイアリー♡

そして、ウィークリーフィードバックノート

(1週間の振り返りノート)

 が可愛い金の箔押しの封筒に入って

全てあなたの元に届きますラブラブラブ

 

「今」このタイミングで、

GPS手帳やノートを使って、

あなた自身と二人三脚で進む方法を

身につけたあなたは、

2023年確実にあなたの理想に向かって、

飛躍することができます!!

 

誰の力を借りなくても、あなたが

あなたを幸せにしてあげて、

大切な人やものも大切にできるあなたへ。

 

あなたもそんな自分になりませんか?

 

2023年を最高の一年にするために

一歩を踏み出されるあなたとご一緒できるのを、

楽しみにしております!!

 

それでは、GPS手帳完全マスター講座の詳細ですブーケ1

 

【募集対象】

 

✔︎女性限定です。

✔︎最高の2023年にしていきたい方

✔︎GPS手帳の1dayレッスンをご受講された方

(黄色いテキストを使った手帳レッスン)

※これからご受講いただくよう手配いたします。

テキスト代のみで受講できます✨

 

【開催日時】

 

5月14日と5月28日の2日間

10:00-18:00

(途中お昼休憩とおやつ休憩あり)

 この2日間で3冊分のテキストをぎゅぎゅっと

学んでいきます。

その後の2ヶ月間で実践しながら、

落とし込んでいただきます。

 

【募集人数】

 

先着限定5名

※こちらの講座は、

グループで進んで行く講座となります。

 

 

【開催方法】

 

オンライン(Zoom)

 

【講座内容】

 

2日間で徹底的にGPS手帳とノートの

書き方を伝授させていただき、

その後2ヶ月間のサポートで、

講座内容を実践&マスターしていただきます!!

 

 

1日目

 

脳内GPS徹底活用!

 

・夢や目標が次々に叶い始める

脳の機能とは?

・ 行きたい未来を設定しよう!

・「先取り日記」で脳に

「すでに叶った」と錯覚させよう!

 

これらを学んで、あなたの夢や目標が

次々と叶う脳の知識をさらに深く落とし込み、

 

改めてあなたが「本当に」行きたい未来や

理想の姿を設定していきましょう!

 

夢との距離を把握し、

脳内GPSのスイッチオン!

 

・夢と現在地の距離を把握する方法

・感情に耳を傾けて、

「本当の自分」を見つけよう

・無意識の思い込みを認識し、

フィルターを洗い流そう!

 

あなたには、あなたの

「本音の声」が聞こえますか?

 

実はこれ、夢を叶えるための、

とっても大切なポイント!

全ての感情があなたにとって,

これから夢を叶える

エネルギーになります♡

 

あなたの夢を叶えるのに

不要な思い込みは認識し、

書き換えていきましょう!

 

さらに1日目では思考を整え、

感情を味わうための

ノートの書き方もお伝えします。

この書き方をマスターすると

毎日が本当に豊かになっていきますよキラキラ

 

本当の「わたし」を取り戻して、

夢を叶えていく方法

 

・脳で考えていることと

心で感じていることを一致させよう!

・ネガティブな感情をコントロールする方法

・「理想の自分」をしっかり自分にインストール!

・「自分」を急速に理想へと近づける言葉の力

 

ネガティブな感情って嫌ですよね。。。

なるべくポジティブに生きていきたいって、

誰でも思うはず。

 

でも、実はネガティブはお宝ダイヤモンドなんです!

ネガティブはあなたが望む未来を

教えてくれる最高のヒント!

 

そして、ネガティブはコントロールが

可能です♡

ネガティブにのまれるということが

なくなり、とっても生きやすくなりますよ。

 

2日目

軽やかに夢を叶えていく

ルート設定法

 

・心がシャットアウトしない、理想の世界への進み方

・脳が認識しやすい行動プラン作成法

・爆発的に夢に向かって進める「期限設定」の力!

・着実に夢を叶えていくための「2つの目」

 

ネガティブをコントロール

できるようになると、

あなたの「心が心から望む未来」が

わかるようになります。

 

そして、脳が認識しやすい行動プランを伝えてあげると、

爆発的に夢へ向かって進めるようになります♡

 

ここれが、ウィークリーフィードバックを

使ったふりかえりの仕方もマスターできるので、

「夢との距離」を正確に認識しながら

進んでいけるようになりますよ照れ

 

本当のわたし」を

進んでいこう!

 

・週に一度の「自分会議」で

ノートと手帳をフィードバック

・イヤなことを書き出すと、

「本当のわたし」が顔を出す

・ネガティブをどんどん書き換えていく

「置き換えメソッド」

・さくさく1週間を進めていける

ウィークリープランの立て方

 

よく、「よーこさんは毎日1時間くらい

手帳タイムをとるんですか?」と聞かれます笑 

いいえ!1日5-10 分くらいです音譜

 

1日たった5-10分程度の手帳タイムでも、

サクサク夢を叶えていくには秘訣があります!

 

あなたがやりたくないことは手放し

本当にやりたいことだらけにして

本当のあなたを進んでいきましょう

 

 自分の才能を生かして

私らしく夢を叶えていく方法

 

・頑張らずにさくさく行動を重ねていく

タスクカテゴリー

・才能の原型を生かそう!

・理想の世界を叶えた「本当のわたし」を

今の自分にインストール

・ネガティブを味方につけて

どんどん夢へと進んでいく障害予測立案法

 

「あなたの才能はなんですか?」

自分には才能なんて。。。わたしたちは

ついそう思ってしまいがちなんですよね。

 

でも実は違うんです。

あなたは「あなたの才能」に気づいてないだけキラキラ

 

それを知った上であなたらしくあなたのままで

「本当の最高の未来」を叶えていきましょう。

 

 

GPS手帳完全マスター講座を

受講されたお客さまのお声

 

GPS手帳完全マスター講座の受講生も、

受講後に大きな変化を感じてくださっていますおねがい

 

 

Q. 受講前と受講後の変化を教えてください。

 






image
Q. 講師よーこ印象を教えてください。また、どんな方にこの講座はおすすめですか?

image

 

 

 

image

 

 

2回の講座はわたくし、

よーこが登壇、講座後は2ヶ月間、

あなたに伴走させていただきます。

 

オープンチャットで質問し放題!

 

もし、あなたが、

もっと、幸せになりたい!

その為に、自分自身で2023年を、

最高の一年にしていきたい!!!

 

そんな想いがあるのであれば、

この講座はそんなあなたの為にあるような講座ですおねがい

 

手帳やノートをあなたの

最強のパートナーとして活用し、

あなたが心から望む最高の未来を

叶えていきましょう!ピンクハート

 

image

 

【参加者全員対象♡

講座期間中のフォローアップ】

ピンク薔薇2回の講座と3ヶ月のサポート期間中、

フォロー専用インスタグラムアカウントを開設!

 

私よーこが、

インスタライブを不定期配信します!

ノートやフィードバックノートを習慣化

していきましょう♡

アーカイブも残すので、

あなたがノートや手帳タイムをとる際に、

いつでも一緒に書けますよ!!

 

ピンク薔薇よーこに、手帳やノートの書き方について、

オープンチャットにて質問し放題!

わからないことは即!解決していただけます♡

 

【あなたと2人3脚で夢を

叶える方法をマスターする価格】

 

通常価格より、なんと、1万円引き!

148,900円

→138,900円(税込)

 

【お支払い方法】

 

銀行振り込み

または

クレジットカード(Paypal)

 

※恐れ入りますが、お振り込み手数料

やPaypal手数料はご負担お願いいたします

※分割をご希望の方は3分割までご希望の回数にて

お支払いいただけます。

 

【キャンセルポリシー】

 

第1回目の開催日の15日前から50%

第1回目の開催日の3日前から100%

開講日以降はいかなる理由でも返金は致しかねます

 

【お申し込み方法】

 

下記のお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ

 

お申し込み後、36時間以内にお申し込み完了のメールをお送りさせていただきます

 

 

受付終了

 

 

【よくある質問】

 

Q. アジェンディスト養成講座にも興味があります!

継続講座との違いはなんですか?

 

A. アジェンディスト養成講座との

大きな違いは講座後、

お客さまにお伝えしていくか、

ご自身で活用していくかの違いとなります。

 

Q. こちらは、1dayの手帳レッスンを

受講していないと受講できませんか?

 

A. はい。

1dayレッスンにてGPS手帳の

基礎を学んで頂き、完全マスター講座で

マスターしていただく流れになります。

 

1dayレッスンに事前にご参加していただくよう

手配いたしますので、お気軽にご参加ください。

その場合は、手帳レッスンのテキスト代金のみをいただきます。

 

Q. 2回の講座を受講するのが大変難しいです。

1回だけ受講させていただくことはできますか?

 

A. テキスト3冊とノート2冊のセットとなっておりますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

 

受付終了

 

あなたと共に、

2023年理想とする未来を叶えたい!!

あなたに自分で自分を幸せにしてあげられるように

なってほしいびっくりマーク

 

その想いで、あなたを全力でサポートさせて

いただきます!!おねがい

 

私、よーことアジェンディストが、

あなたのことを誰よりも信じ、

理想の未来を自分で切り拓けるよう、

サポートさせていただきます。

 

共に、「今」この瞬間から、

理想の未来を叶え、

「わたしは、わたしでよかった♡」

そんな人生を歩むきっかけとなる

この講座を自分にプレゼントしてあげましょうおねがい

 

素敵なあなたとご一緒できることを、

全力であなたの人生を応援させていただけることを

心より楽しみにしております!

 

 

 

受付終了