「わたしの人生って、

ずっとこのままでいいの?」

 

「なぜわたしは、大切なものを

大切にできないんだろう...。」

 

「これまでわたし、頑張ってきたよね。

それなのになぜ、

苦しくて不安なんだろう…。」

 

「心にも身体にも余裕が欲しい。

・・・でも、どうしたらそれは叶うの?」

 

「あと、何をしたら、わたしは思い描く理想を

叶えられるんだろう…。」

 

 

頑張っているのに、報われない。

 

苦しい。

 

どうしたらいいの...。

 

そう悩み、もがいていた私を変えたのは、

 

『起業』という『働き方』だったのです。

 

 

 

こんにちは、伊藤よーこと申しますガーベラ

 

わたしは、昨年に起業し、

夢を叶える手帳術やノート術をお伝えする

講師として、活動しています。

 

元々はCAとして働き、

お仕事が好きで、やりがいを感じていました。

 

しかし、そんな中、

コロナ禍で会社から解雇予告通知…。

 

「え?解雇?安定している会社なのに...。」

 

「働けなくなる?じゃあ、

わたしはなにをしたらいいの?

・・・起業?」

 

『起業』

 

その当時持っていた『起業』のイメージは、

わたしにとって密かな憧れではあるけれど、

たった一握りの人が手にすることができる世界。

 

ビジネス経験0、起業塾で学んだ経験0。

そんなわたしにはとても遠い世界に感じました。

 

貯金の底が見え始め、

大切なものを大切にしたい気持ちがあるのに、

毎日イライラしたり、不安が溢れ、

すごくすごく苦しい日々。

 

image

 

かけ離れた世界にいる幸せそうな起業家さんを見ては、

「わたしも起業してみたい!成功したい!」

そう頭の片隅では思っていたのです。

 

しかし、『起業』で『成功の形』を手にするには、

苦しみながら、がんばってがんばって、

努力をし続ける必要がある。

 

それが起業への道のりだと思っていました。

 

 

 

・・・ですが、違いましたおねがい

 

image

 

『起業』というのは『働き方』だったのです。

 

そう、わたしの理想のライフスタイルを叶える『手段』だったのです。

 

わたしは、愛犬と浜辺をお散歩するのが好きビーグルあたま

 

旦那さんにご飯を作って、

一緒に時間を共有する時間が好き。

 

友人や仲間やお客様とお話をするのが好き。

(Zoomでも対面でもLINEでもおねがい✨)

 

誰かのために全力でサポートする時間が好き。

悩んでいた方の笑顔を見るのが大好きです。

 

人と関わっていたい。

直接笑顔が見えるお仕事がいいラブ

 

家族や大切な人の大切な時に

側にいてあげられるような働き方をしたい!

 

起業という働き方』は、

わたしの大好きで大切なものを、

全部全部ぜー--んぶ、

大切にすることができる働き方だったのです

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

最初は怖かったけど、不安だったけど、

えいっっっと、思い切って飛び込んでから1年半あまり。

 

貯金が底をついた、

不安でいっぱいだったあのときから、

わたしは大きく変化することができました。

 

0からスタートして5ヶ月で、

【月商100万円】を売り上げ、

さらには、初年度で、

【年商1000万円】という、

当初は思いもつかなかった夢を叶えることができました。

 

今年に入ってからは、

【月商400万円】も達成!

 

そして、【月商100万円】はずーっと

継続することができています。

 

今では、

好きなときに好きなことを選べる自由と、

やりたいことを叶える余裕があり、

不安が毎日襲ってくる毎日から、

毎日幸せが溢れる毎日へ♡

 

夢にみていた「大切なものを大切にする働き方」を、

起業という手段で叶えることができるようになったのですピンクハートラブ

 

 

 

しかも!そこには嬉しい誤算がありました。

 

それは、「起業の過程」

 

かつて、起業への道のりだと思い覚悟していた、

 

特別な誰かを真似して全く新しい

わたしになること。

 

誰もやっていないことをして、差別化すること。

 

人の何倍も苦しいことを頑張ること。

 

起業を第一優先にして他を後回しにすること。

 

そんな過程を、経験することはなく、

肩の力を抜いて、わたしらしくいるだけでうまくいく感覚だったのです。

 

何故、それが可能だったのでしょうか?

 

それは、間違いなく、

「才能」を生かす方法を学び、それを実践してきたからです。

 

わたしを今のわたしに導いてくれた、

大切な恩師がいます。

 

それは、わたしたちアジェンディストの創始者であり、

わたに『起業という働き方』を見せてくれた、

松浦有珂さんですダイヤモンド

 

image

(向かって真ん中が有珂さん、右がわたしです♡)

 

松浦有珂さんは、フリーランスのエステティシャンから、

都内を中心にFCを入れて5店舗を展開する

サロンオーナーにまで駆け上がった方です。

 

わたしは有珂さん最後の起業塾で、

経験と実績で培った生のビジネスセンスと、

一人ひとりの才能に合わせたマーケティング戦略である、

「才能別マーケティング」を学び、

 

学んだことを即実践!

全て行動に落とし込み、

起業をスタートしました。

 

 

『才能』とは、

特別な誰かにだけあるものではありません。

 

『才能』とは、いわゆる、

あなたの『特性』や『性質』のようなもの。

 

あなたの中に必ず「ある」ので、

それを引き出し、磨くだけなのです。

 

才能を生かすことができると、

あなたは自然と唯一無二の存在となり、

誰とも比べない、幸せな世界が広がるのですキラキラ

 

image

 

この講座を受講した延べ、

200名の受講生が大きく変化。

 

20名以上もの方々が月商100万円を超え、

さらには、実に卒業生の半数近くの方々が、

起業で会社員時代のお給料を超える結果を出し、

会社員を卒業。

 

起業1本という働き方を叶えています。

 

この度、前回満員御礼となりました、

あなたの才能に合ったマーケティング戦略を、

徹底的にあなたに落とし込める起業塾の

第2期生を募集開始いたします♡

 

あなたの最大の魅力である

「才能」を生かす方法。

 

ただあなたを生かすだけで

最高に輝くことのできる方法を、

全6回、約半年間にわたり、

あなたにその全てをお伝えいたします!

 

 

~わたしの大切なものを大切にしながら

理想のライフスタイルを叶える~

「マイ・ライフ起業塾」

 

あなたには才能が必ずあります♡

一緒に見つけ、磨いていきましょう!

 

『起業』

 

それは、あなたの理想のライフスタイルを叶える手段

 

あなたも、 あなた自身を生かしながら、 

あなたの大切なものを大切する起業を 

共に進めていきましょう!

 

image

 

 

 ピンク薔薇それでは、「マイ・ライフ起業塾」の詳細ですピンク薔薇

 

【募集対象】

 

☑️起業0スタートの方、もしくは起業している方

☑️商品はまだないけど、働き方を変えたい方

☑️あなたらしくあなた自身を生かしながら

起業をしたい方

☑️大切なものを大切にする働き方をしたい方

☑️講座終了後に売れっ子の起業家になりたい方

 

※女性限定となります

 

【募集人数】

 

先着限定

20名→残席10名

※優先案内にて、既に残席が少なくなって

おります。ご希望の方は、是非、

お早めに相談会へお申し込みくださいませ。

 

【開催日時】

 

全6回

全て日曜日 10:00 - 18:00(お昼休憩とおやつ休憩あり♡)

 

10月16日、11月13日、12月11日、1月8日、2月12日、 3月12日

 

 

【開催方法】

 

オンライン(Zoom)

 

【講座内容】

 

1日目

脳内GPSを使った未来設定

あなたとお客様を相思相愛にするSNSの初期設定

1日目は未来設定!

アジェンディストだからこそお伝えさせていただける、

脳の仕組みを使った未来設定法をお伝えします♡

 

集客をしていくのに、不可欠なSNS。

ただ、アカウントを作ればいいだけではないんです。

あなたもお客さまも両方を幸せにする

SNSの使い方をお伝えします。

 

2日目

心地よく軽やかに売れていく

商品設計と一気に飛躍できて

唯一無二になれる才能別ブランディング

あなたが心地よく軽やかに売れていく為には、

あなたの才能に合わせたブランディングをすることが、

とても大切。

「才能別」ブランディングと、発信すればするほど 

集客が楽になっていく方法 をお伝えします。

 

3日目

頑張らずにサクサク売り上げを上げる顧客導線と、

集客がどんどん楽になっていく

資産化SNSマーケティング

頑張り続けなくても、サクサクと売り上げを上げていくには、

顧客導線に秘密があります。

集客の「仕組化」が大の得意の松浦有珂さんが構築した、

クローズドメディア戦略お伝え!

 

LINE公式もメルマガもただ作ればいいだけではありません。

集客を楽にしていくための使い方

の秘訣をお伝えします。

 

4日目

お客様の「心」に届くライティングと​

愛されながらしっかり売り上げをつくる​

告知文の書き方​

お客様から告知文1つで選ばれるには?

それはあなたのライティングが、お客様の「心」に届くこと。

お客さまがあなたのファンになる ライティングメソッドを、

埋めるだけで完成させられる「ライティングチャート」と共にお届けします。

 

ライティングが苦手な方には必見の、

そして、文章を書くのが得意な方も、

愛されて選ばれる告知文を書けるようになりましょう

 

5日目

クロージングしてないのに

「買わせてほしい!」と言われる方法と、

安定して圧倒的な売り上げを上げていく仕組みの作り方

誰もが苦戦する「クロージング」についても、

お客様の方から「ほしい!」と言ってもらえる秘訣をお伝えします。

クロージングには、誰にでもできるカンタンな、

だけど誰もやっていないコツがあるのです。

 

あなたにもお伝えしますので、これで安心して

売り上げを作っていくことができますよ!

 

そして、安定して売り上げをあげていくためには、

その仕組みを作ること!この方法もお伝え!

 

6日目

わたしらしく軽やかに、

ワンランク上のステージに進んでいく未来実現メソッド

お客様とずーっと仲良くリピートされる

コミュニティメソッド

ここまで全て学んできて、全て実践できたら安定して

 月100万円の売り上げをあげることのできる内容となっております。

 

 最終回の6日目はその集大成として、

わたしらしく、軽やかに、わたしのままで、
年収1000万円を当たり前に達成できる

コミュニティーメソッドをお伝えしていきます。

 

【参加者全員対象♡「マイ・ライフ起業塾」

講座期間中のフォローアップ】

 

オープンチャットで、グループフォロー

半年間、質問し放題!

わからないことはその場で解決♡

何度でも分かるまでお伝えさせてくださいね。

 

グループコンサルを講座の1週間後に

毎回開催!

講座+グルコンで講座内容を確実に落とし込めますよ。

 

あなたの才能を見つけるプレ学習メールレター

(なんと!松浦有珂さん作成)

このメールレター、起業塾1期生からも大好評!

あなたを知って、才能を見つけましょう!

 

 な、なんと!!起業塾卒業後1年以内に

「月商100万円」を達成した方は

松浦有珂さんとよーこを独り占め♡

3人でのアフタヌーンティーをプレゼントラブラブ

させていただきます!!!キラキラ

 

 

【早期お申し込みキャンペーン】

 

10月5日までにお申し込みいただいた方限定で!

 

なんとなんとなんとーーーー!!!!!

スペシャルプレゼント♡

 

【松浦有珂さんから商品設計のアドバイスがもらえる、

ビジネスグループコンサルをプレゼントします!!!びっくり

 

通常1時間で約7万円の松浦有珂さんのコンサルを

プレゼント♡商品設計に不安のあるあなたも、

アドバイスをもらい軽やかに進みましょうね♡

 

【無料個別相談会のお申し込み】

 

「マイ・ライフ起業塾」についてあなたの

ご質問や疑問にお答えさせていただく為、

個別相談会(30分)へ

お申し込みください。

 

どんな小さな疑問やお悩みも、

相談していただけたら嬉しいです♡

 

お気軽に、下記のフォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

【マイ・ライフ起業塾1期生のお声♡】

 

image

 

 

 

 

 

 

Q. 講座を終えて、ご感想をお聞かせください。

image

image

image

Q. 講座を終えて変化したことを3つ教えてください。
image
image
image
image
 

Q. 講師よーこの印象、対応はいかがでしたか?

image

image

image

あなたがもし、「今」起業したい想いがあるのなら、

あなたの「才能」を生かしながら、

その想いを叶えましょう!

 

あなたの勇気と、はじめの一歩を心から応援し、

サポートいたします。

 

まずは、ぜひ個別相談会にて

お話ししましょう♡

 

あなたとお話しができるのを

とても楽しみにしておりますおねがい

 

 

【よくある質問】

 

Q. 講座費用はいくらになりますか?

 

A. 個別相談会でお伝えさせていただいております。

講師のよーこが講座内容をお伝えし、

不明な点やご質問にお答えします。

安心して相談会へご参加くださいませ。

 

Q. まだ、なにで起業しようか決まって

いなくても受講可能ですか?

 

A. はい!もちろん可能ですよ^^

まず、マーケティングやご自身の才能に

合わせたビジネスを学んでおくと、

どんなビジネスにも落とし込みやすいですし、

ご自身の才能を知っておくことが今後に必ず繋がりますよ。

 

Q. 個別に相談しながら進めていきたいのですが、

グループコンサル以外に個別で相談させて

いただける場所はありますか?

 

A. はい!個別セッションもございます。

有料とはなりますが、通常の

セッションより受講生は、

無制限で割引で受けられます。

 

Q. 初心者なのですが、講座についていけるか

心配です。初心者のわたしでも受講して

良いのでしょうか。

 

A. もちろんですよ。初心者の方は基礎から

難しいこと一切なしにお伝えします。

わたしも初心者で受講しましたよ。