こんにちは!伊藤よーこですおねがい

 

この度、

東京で手帳レッスンと朝食会を

対面開催することとなりました!

 

 

 
先日上半期の振り返りを企画させていただき
数年のお付き合いのお客様がご参加くださり
 
「よーこさんの手帳レッスンから
こんなに変わりました!おねがい
 
 
と、嬉しいご報告をいただいたのです。
(涙でうるうるでした。)
 
そして、やっぱり年始にもお伝えした
熱い気持ちが変わらずある事を実感しました。
 
 

もっともっと軽やかに理想を

叶えるお手伝いをし

みんなで飛躍したい!!!

 

 
「上半期、あなたはどんな6ヶ月を過ごしましたか?」
 
 
今の現実がそのまま・・・って考えたら絶対嫌!
 
それなのに、7月からもまた
同じことを繰り返しそう・・・
 
むしろ、我慢することが当たり前になって
頑張りすぎて身体に不調が出ていているのに
感情を「無」にして頑張っていたいり・・・
 
これからやりたいことがある!
でも、ただ一生懸命頑張ればなんとかなる滝汗
 
そう、闇雲に頑張っていませんか?
 
 
下半期にはあなたのその闇雲に頑張るスタイルを
卒業して軽やかに理想を叶えてほしい♡
 
そう思い、この度対面での
開催を決定いたしました!
 
わたし自身、どん底だった2年半前から、
夢のまた夢だったことを次々と叶え、
今ではこうして、
好きな場所で好きな時間に
大切なものを大切にしながら、
手帳を使って理想を叶えるお手伝いを
させていただいております。
 

それを叶える為に2つ。
徹底したことがありました。
それが、
 
「既に夢を叶えている人と
一緒に過ごす。」
そして、
「理想の場所に身を置く。」
ことでした。
 
1年間で、とにかく大切にしたことは
理想を叶えている方
そして素敵だと思う方に会いに行くことラブ

 

それは、

オンラインとは比較にならないくらい、
最初は緊張しました。
 
 
でも、理想を叶えている方と時間を過ごすことで
オンラインでは分からないその方の考え方を
インストールできたり
 
踏み入れたことのない、ホテルに足を運び、
次は私も自分でこんな素敵なホテルに宿泊するぞ!
と決意してみたり。
 
そんなことを繰り返すうちに
 
それが気づけば当たり前の事になったのですびっくり 




毎日同じことの繰り返し。

休むにも休めないし、毎日バタバタ。

そんな中で理想を描くなんて、難しい。

 

あっという間に、もう7月!

このまま過ぎていくのは嫌ショボーン

 

年末までに叶えたい夢を設定してみたけど、

え・・・全然叶ってない!

 

 

わたしの人生もっともっと

充実させていきたい!!

 

 

そんな方、

下半期の6ヶ月を最高のものにするべく

一緒に未来設定をしていきませんか?

 

 

今回の対面での手帳レッスンでは、

東京の素敵な5つ星ホテルでの開催を

させていただきます!

 

 

手帳を使ったことがない方や

手帳を使いこなせていない人も大丈夫キラキラ

(わたしも同じでしたから♡)

 

 

テキストも現地でお渡しいたしますので

ノートやペンをご用意の上、ご参加ください♡

 

ブーケ2参加された方からのお声ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、GPS手帳レッスンで

あなたの本当の理想姿を見つけ

その理想の未来を叶える方法を知り

理想の未来へとスルスルっと進み

自分で自分を満たす毎日にしませんか?乙女のトキメキ

 

現実の世界=コンフォートゾーンから抜けて、

非日常の空間で、あなたの理想を描き、

さらに、それを叶える大きな一歩を踏み出せる。

 

そんなきっかけにしましょう!!

 

 

今回は、対面での開催です!!

わたしの感謝の気持ちを込めて

今度はわたしがあなたに還元する番♡

 

一緒に理想を描き、それを叶える方法を、

インプットしていきましょう!!

 

チューリップそれでは、レッスンの詳細ですチューリップ

 

レッスンの内容

 

1. 学んだ知識の最大化のコツ

→一生使える学んだ事を最大限に定着させる方法をお伝えします!

 

2. 脳内GPSの基礎知識と

ブレイン・メソッドを活用した手帳術

→脳内GPSの仕組みと手帳術について詳しく説明します

 

3. 無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

→自分の本音を大切にしながら行動力がUPしたまま夢を叶える方法

 

4. 永遠に『夢かな思考』になれる究極の

シークレットメソッド

→永遠に夢が叶い続けるメソッドをお伝えします

 

実践型のレッスンなので、発言をしたり

実践する上で出た質問を、

その場で聞いて解決していただけますルンルン

 

 

開催日程

 

手帳レッスン

7月10日(月)16:00〜19:00(15:45にロビーに集合です。)

 

先着限定3名様です。

 

 

朝食会

7月12日(水)9:00〜11:00(8:45にロビーに集合です。)

※こちらは手帳レッスンではありません。

お食事をいただきながらご質問などに

お答えさせていただく場となります。

(ビジネスのこと、プライベートのこと

なんでもご相談ください💎✨)

 

先着限定3名様です。

 

両方お申し込みいただいた方は、

ささやかですが、3,000円引きとさせていただきます。

 

下記のお申し込みフォームよりお申し込

みください

 

お申し込み方法

下記のお申し込みフォームをご記入の上お申し込みください


♡お申し込みはこちらから♡

 

 

 

各回開催日の2日前まで

※お振込みも同じ締め切り日とさせていただきます

 

開催方法

東京目白付近の5つ星ホテル

スイートルームの一室

 

参加費(税込)

 

手帳レッスン

22,000円 (内容ぎっしりのテキスト付き。

テキストは当日お渡しいたします♡)

 

朝食会

14,800円

 

参加者限定豪華特典プレゼントプレゼント

 

プレゼント1

⭐︎後日、1対1にて60分個別セッションプレゼント

(後日、東京または大阪にて対面またはZoomにてお話しさせていただきます。)

 

プレゼント2

⭐︎1週間の振り返りノート1冊プレゼント

 

こちらは手帳レッスンの受講者のみ♡

よーこがインスタライブ で使っているノートです!

これを使うと半年後に大変化ですよ♡

 

 

是非是非、 お申し込みフォームより

お申し込みくださいませ♡

 

申し込み後の流れ

1. お申し込み/ご入金確認

2. ホテルの詳細などのご案内

3. 開催日当日️(テキストは当日手渡しでお渡しさせていただきます。

 

手帳をGPSの役割にして

あなたの理想の未来を叶え続ける未来を

応援させていただけること乙女のトキメキ

 

もっとあなたらしく輝きたいと

勇気を出してくださる方との

ご縁があることを心より楽しみにしております♡

 

お申し込みはこちらから♡