こんにちは!

マスターアジェンディストのよーこです。

 

image

 

 

    

agendist: アジェンディストとは、

アジェンディストの創始者の、

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を

組み合わせた花

 

”あなたの夢や理想の未来を

手帳を活用して叶える方法をお伝えする

GPS手帳の専門家・講師”

ですキラキラ

 

昨年、5月にマスターアジェンディストになり、

約1年。

 

久しぶりのブログとなりましたが、

今日は、「マスターアジェンディスト」について、

お話ししたいと思います。

 

マスターアジェンディストととは、

アジェンディストを養成するアジェンディスト

のこと。

そして、同じく松浦有珂さん(ブログはこちら↓)


が、プロデュースする手帳、ライフクリエイトダイアリーの制作にも携わることができますピンクハートラブ

 

でも、それはもちろんのこと、人として、

大きく成長できるお仕事だと思っています。

マスターアジェンストになってからのこの1年、

わたしにとって、この1年は、

変化挑戦に満ちたものでした。

 

大きく変化した一年でしたが、毎日が湧き上がる

ワクワクと充実した気持ちで満ちているんです。

 

 

わたしは、1年前はただただ、焦りがありました。

なぜなら、お仕事を失う選択をしていたから。

でも、お仕事がなくなるから、不安や焦りがあった

訳ではなく、その前からずーっと不安でした。

 

「ずっと頑張って来たのに。。。

勉強して、就職して、結婚して、

幸せは訪れる。」

 

そう思っていたけれど、幸せは自動的には

訪れませんでした。

 

こんなに外から見たら

わたしって、欲張りなんだろうな。

でも、わたしこのままも嫌。

 

ぐるぐるぐるぐる

 

そんなお悩みを解消してくれたのが、

わたしに本質的に幸せになる、そして

夢を叶える方法を教えてくれたのが、

 

松浦有珂さん主宰の、

「マスターアジェンディスト

養成講座」

 

だったのです。

 

当時のブログにこう書いてあります。

 

「人生の必須授業にして欲しい。」

 

そう、ただ、マスターアジェンディストになるだけ

ではなく、わたしたちの人生に大切なこと

 

自分を満たすことの大切さ

 

これが前提としてあって、初めて、

大切な人を幸せにし、仲間を養成していける

ことを、教わりました。

 

徹底的に自分を幸せにし、自分を最大限に発揮する方法を学び、違和感やネガティブを理想へ向かう力にし、自分自身の内面を深ーく見て行き繋がる

 

さらにステージアップする女性になり、

最高のメンバーを集めみんなで飛躍していく方法

 

そんな、人生におけるかけがえのないことを

4回の講座でたーーーっぷりと学びました。

 

その当時のブログはこちら♡

 

1回目:

 

 

2回目:

 

 

3回目:

 

 

 

4回目:

 

 

毎回、頭がパンクしそうなくらいの知識でしたが、

毎回温かい気持ちでいっぱいになり、

わたしに足りなかった何かが、

埋まっていく気がしていました。

(ブログでは、到底書き表せられない内容の

濃さでした💗)

 

マスターアジェンディスト養成講座最終回の日。

とっても、満たされていて、こんな言葉が

出てきていました。

 

『わたし自身がこれまで何度もつまづいたり辛い経験をした際に感じた

自分で自分を満たすことの大切さ。

それをもし私がお手伝いできるとしたら、


どんなに幸せなのだろう。

そう思うのです。

これから、それを実現できるよう、

引き続き日々学び、

たくさんの方との出会いを大切に、

私自身の器を広げていきたいと強く感じた1日となりました。

マスターアジェンディスト養成講座の中で、

これからの人生に必要なかけがえのない事を学ばせていただきました。

ここで学んだ事をこれからの人生で大切にしていきます。』


 今見返して見ても、なんだかちょっとウルウルおねがい

 

マスターアジェンディスト養成講座で、

身につけたことが今に確実に大切なわたしの軸として、生かされているのです。


わたしに足りなかったものは、

わたしらしさやわたしの大切なものを大切にする

そんな当たり前のことを許せることだったのです。

 

それを身につけた、この1年間は、

わたしにとって、最高の1年でした。


たくさんの素敵な仲間の養成をさせていただき、

多くのセミナーやレッスンでたくさんのお客さまと

出会い、ワクワクとゾクゾクするような充実感

味わっています。

 

 

imageimageimage

image

人生において、かけがえのない、この知識を学ばせて

いただいたからこそ、わたしは、わたしのままで、

そして、今までで、一番わたしらしく、

笑っていることができました。

 

「自信がないとマスターアジェンディストになれませんか?」


答えはNO!!!です。

 

あの時、自信はあまりなかったけど、でも、

わたしの人生において、マスターアジェンディストになることが、わたしも、わたしの大切な人をも、

大切にする気がしたので、決めたのです♡


「成功しよう!!!」とキラキラ

 

そう決めて行動した自分に拍手したいです。

 

image

 

あなたが理想とする未来はどんなものですか?


その未来にいるあなたはどんな人になっていますか?

 

「その理想とする未来を、マスターアジェンディストとして叶えられるアジェンディスト仲間がいますように♡その勇気をふみだされますように♡」


とお祈りしております!

 

コンテンツ内容がさらにググッとバージョンアップされ、過去にないほどの講座になりそうだとのこと!!びっくりびっくりびっくり


アジェンディストの皆さま、

本当は、やってみたい!

マスターアジェンディストになって、

目指したい未来がある皆様は、

まずは、勇気を出して優先エントリーをしてみて

くださいねピンク薔薇

 

読んでくださってありがとうございます♡