こんにちは!

手帳を使って理想の未来を

叶えていく専門家として活動をしている

伊藤洋子(よーこ)と申しますおねがい

 

 

【一晩で満席となりました為、

追加日程の募集を開始いたしました♡】


1年前のどん底だった時

わたしは叶えたいことがありました

 

自分のことも大切な人のことも

満たすことができるようになりたい

 

そのために起業して

【年商1000万円】を達成したい

 

(わたしにとって「起業」とは

【大切なものを大切にしながら、

好きなことで稼ぐこと】です♡)

 

ふと、この願いに気づいたとき、

 

まだそれは、どうやって叶えるかも分からない

とてつもなく遠く、大きすぎるでした

 

でも、どうしても叶えたい理由があったから、

そして、わたしの人生こんなもんか。。。

とこれからもずっと過ごしていくのを想像し、

そんなのは絶対にぜーっったいに!嫌でもやもや

 

わたしはその夢のような未来を

叶えると決めました

 

 

そして今

 

ビジネス経験0の初心者だったわたしでも、

たった一年で、

 

かつては夢のまた夢だった

【年商1000万円】

現実になり

 

大切な家族や高めあえる仲間、

そしてお客さまとともに

毎日幸せを感じられる

 

自分も、大切な人も満たされた

「最高の未来」を

叶えることができています!

 

しかも、わたしらしく♡

わたしのままで♡

 

 

その方法をこのたび

大公開させていただきます!!!

 

今年こそはあなたの大切なものを大切に

しながらも成功したい♡

 

起業をして豊かになりたい理由がある♡

 

わたしも大切な人も両方を幸せにする

力をつけて、人生を変えたい♡

 

そんな方へお送りさせていただく

ビジネスセミナー開催が決定いたしました。

 

「フォロワー数百人でも

年商1000万円をさくっと

達成する方法キラキラ

 

このセミナーではわたしがこの1年間で

最も大切にしてきた『秘訣』を

お伝えさせていただきますラブ

 

わたしには想いがあります

 

それは、

「起業という手段で自分の人生を輝かせたい」

あなたが大切なお金や時間や労力

間違った方向に費やすことなく、

あなたのままで

輝いてほしいということダイヤモンド

 

なぜなら、起業初期の方でこんな方が

とても多いと気づいたからですショボーン

 

まずは基本を知らないとあせると本を買い集めて

講座に参加しまくるけれど、

→結局どうやって「わたし」に

落とし込んで良いか分からないあせる

そもそも何から始めていいか分からない方

 

勇気を出してビジネス講座に参加したけれど

他の人と比べてしまい、苦しくなりショボーン

そして教わったことを実践しても結果が出ず

→わたしはダメなんだって苦しくなって

しまう頑張りやさん

 

お客さまからお金をいただくのが申し訳なくて

お客さまの気持ちを最優先した価格設定あせる

→自分の気持ちは後回しで満たされない方えーん

 

自己流であれこれ勉強して行動してみたけど

うまくいかずえーん

→自己流は事故流だなあって気づいたけれど

それでも新たな一歩を何からやればいいか

分からない方あせる

 

周りの大切な人たちに心から応援されたい

→わたしのお仕事にもっと誇りを持って

起業という手段で理想の未来を叶えたい方キラキラ

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

実は、、、以前のわたしは、ほぼ

当てはまっていました滝汗

 

そう、そもそも、「起業」はわたしたちを

豊かにする為の手段のはずなのに、

その手段そのものが重苦しく

なっている方が多いことに気づいたのですあせる

 

上の項目が一つでも当てはまる方は

今回のビジネスセミナーに参加し

 

本当のあなたが望む世界への

一歩を踏み出す勇気を持って

いただきたいですキラキラ

 

今回のセミナーでは、マーケティング

専門用語は一切登場しませんポーン

 

なぜなら、わたしが学ぶ過程も

そして、夢を叶える過程をも

楽しみながら♡

 

そして、学んだ後にすぐに落とし込み

行動できたのは、起業家兼作家の

松浦有珂さんが一切専門用語を

使わず、起業初心者のわたしでもすぐに

理解できるくらいにカンタンに教えて

くれたからなのですおねがい

 

松浦有珂さんのプロフィールはこちら

 

 

フォロワーさんがたった数百人でも

年商1000万円を達成できた

 

ビジネス初心者でも

即!行動につながる

 

才能別マーケティング実践講座おねがい

 

今回は、わたしがこの1年で

最も大切にしてきたある「秘訣」をお伝えし、

何をどうすれば良いかまでを

セミナーで徹底的に落とし込んでいただきますキラキラ

 

あなたがあなたらしくあなたのままで

さくっと年商1000万円を達成するための方法を

お伝えさせてくださいねおねがい

 

あなたも、今度こそ、今年こそ、0からでも!

何をやりたいか、そして何をすれば良いか

明確にし、誰とも比べることなくキラキラ

 

お客さまもあなたのことも、

両方を大切にしながらピンクハート

 

やればやるほどさくっと売り上げを上げながら

 

そして、周りの大切な人から心から応援され

あなたのお仕事に誇りを持って起業という

働き方で輝いていきませんか?ピンク薔薇

 

image

 

これをきっかけにあなたが「起業」という手段で

輝いていかれる姿をそして、あなたの理想の未来が

叶うことを心より楽しみにしておりますラブ

 

それでは、今回のセミナーの詳細はこちらです

 

【募集対象】

 

ダイヤモンドまだコンテンツも決まっていないけれど、

起業をしてみたいと思っている方

 

ダイヤモンド起業しているけど、もっとさくっと

年商1000万円を叶えていきたい方

 

ダイヤモンド大切なものを大切にしながら好きなことで

稼いでいきたい方

 

ダイヤモンド起業という手段で叶えたい「夢」がある

まだ、どうやっていいか分からないけど、

やり方を学び行動したいと思っている方

 

ダイヤモンド他の起業塾で学んだけど、落としこめず

今度こそは!と思っている方

 

※初心者大歓迎です♡

ただし、女性限定です

 

【開催日時】

 

2月の毎週日曜日に開催いたします!!

どれか1日にご参加くださいハート

 

2月6日 13:00 - 15:00 満員御礼🈵

2月13日 13:00 - 15:00 満員御礼🈵

2月20日 13:00 - 15:00 満員御礼🈵

2月27日 13:00 - 15:00 満員御礼🈵

 

追加日程を下記の通り開催

させていただきます♡

2月12日(土)9:30 - 11:30 満員御礼🈵

2月19日(土)9:30 - 11:30 満員御礼🈵


【開催方法】

 

Zoom(オンライン)

 

【募集人数】

 

各回限定10名様♡

 

【講座内容】

 

ピンク薔薇少ないフォロワーさんでも

さくっと売れる顧客導線

 

マーケティングの基本!

でも、この基本にさくっと

売れる秘訣があるのですキラキラ

それを具体的にあなたに

落とし込みながらお伝えします!

 

まずはあなたの課題を明確に

していきましょう♡

これが分かったら、あなたも

即行動!したくなりますよ♡

 

ピンク薔薇ゆるゆる楽しんでいるのに

ざっくざっく♡売り上げを

あげていける商品設計

 

あなたが売り上げを上げるのに

大切なのがコンテンツ!

つまり、商品設計!!

大切なポイントをおさえるか

そうでないかで、売り上げは

大きく変わっていきますおねがい

 

まだ商品が決まっていない方も

大丈夫です♡

これを学んで今一度、商品作りを

していきましょう!!

 

ピンク薔薇お客さまとわたしたち両方を

幸せにして選ばれ続ける秘訣

 

お客さまとわたしたちが両方ともが

幸せかどうか。。。

それは実はとても大切なこと

これができて初めてわたしたちは

幸せにビジネスを続けていくことが

できるのです

そうはいっても、お客さまに

「高い」と思われたらどうしよう

お客さまに選ばれなかったらどうしよう

 

そんな気持ちであなたの心を

後回しにしていませんか?

 

お客さまもわたしたちも両方を

大切にしてずっとずっと幸せに

長続きするビジネスの仕方を

お伝えします

 

グループワークをしながら進めていく

セミナーですので、学び合いながら

内容をしっかりと落とし込めながら

進んでいきますキラキラ

 

【参加費用】

 

8,600円(税込) 

 

【お支払い方法】

 

銀行振り込み

クレジットカード(Paypal)

※振り込み手数料や決済手数料は

ご負担お願いいたします🤲

 

【キャンセルポリシー】

 

開催日の7日前以降 50%

開催日の3日前以降 100%

 

【お申し込み方法】

 

下記のお申し込みフォームを記入の

上、お申し込みをしてください。

 

お申し込み後、自動返信メールが

届き、お申し込み完了となります。

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

【参加特典】

 

さらに!!このセミナーに

参加された方には、ご希望の方に

無料の30分個別セッション

つけさせていただきます!!

 

マンツーマンで、セミナー内容を

しっかりと落とし込むだけでなく、

あなたの得意、

あなたの好き、

あなたの大切なこと、

あなたの伝えたい方、

などなどを踏まえて、

【あなただけの】最高のビジネスプランを

一緒に考えさせてくださいね。

 

 

【講師よーこの印象】

 

image

image

 

 

image

 

あなたが今、あなたらしく、あなたのままで♡

起業をしていきたい!

 

そして。。。その先に叶えたい理由があるのなら

このチャンスを掴み、あなたらしく輝きませんか?

 

できない、やり方が分からないあなたは

ただ、学んで行動に移すだけ♡

 

勇気を出して参加する

あなたがあなたらしく

あなたのままでおねがい

 

起業があなたをさらに輝かせ

そして、飛躍する手段となる、

そんな1年となることを

楽しみにしております!ピンクハートイエローハート

 

お申し込みはこちら♡