こんにちは!よーこですおねがい


手帳を使って脳の仕組みを味方にし夢や目標を叶える手帳の専門家=アジェンディストとして活動していますドキドキ

 

agendist: アジェンディストとは、ライフスタイルコーディネーターの松浦有珂さんが命名したagenda(手帳)+~ist(活用する人)を組み合わせたあなたの夢や理想の未来を手帳を活用して叶えるGPS手帳の専門家・講師ですキラキラ

 

 

 

アジェンディストになる前、わたしはこんな気持ちを抱えていました

 

「わたしの人生そこまで悪くないはず」

 

「いつもそこそこがんばってきた」

 

「お仕事も頑張っている」

 

なのに、一方でふと浮かぶ気持ち🌀

 

「仕事もプライベートも、

もっと輝けるはずなのに」

 

「もっと大切にしたいはずの人がいる。

でも、ふとイライラしちゃう」

 

「頑張っているのに、自分に自信が持てない」

 

そんな漠然とした不安と満たされない気持ちに襲われること

 

そんな気持ちになることは日常茶飯事で

 

輝く為には、夢を叶える為には 

「もっともっと頑張らなきゃ」

って思っていました

 

image

 

人生って一回きり。。。

 

そう分かってはいるけれど、何ができるのか何をしたら良いのかわからない

 

そんなたまに感じる不安やモヤモヤを

 

仕方がないものと思って生きてきましたショボーン

 

そんな中、立ち寄った本屋さんで手にとった本をきっかけにGPS手帳に出会い

 

もっと手帳を知ってみたい気持ち

 

もっと手帳を使いこなし、自分自身の理想を

叶えてみたい気持ち

 

もし、手帳を使って誰かの理想の未来を叶える

お手伝いができたらと願う気持ちから

 

 

えいっ!と勇気を出して飛び込み

アジェンディストを目指しました乙女のトキメキ

 


アジェンディスト養成講座で

GPS手帳について深く学び、

 

望む人生を手に入れる為の大切な知識を身に付け、

 

互いに自立しながらも高め合えて、応援しあえる

かけがえのない仲間に囲まれ、

 

 

現在の私は、

 

出会う方の幸せを心から応援しながら

 

大好きなGPS手帳のメソッドを伝え、

 

関わった人の顔が笑顔になり

 

それを見て自分自身も幸せになりラブ

 

「夢や理想の未来って本当に叶うものなんだ!」

 

「わたしたちがお伝えするGPS手帳って本当に凄すぎる!」

 

「こんな素敵な夢の叶え方を

もっとたくさんの人に伝えたい」

 

「わたしでも誰かの為になれている!」

 

「こんなわたしでもできた!」

 

を実感しています照れドキドキ

 

自分の才能を生かし

 

好きなときに好きなだけ活動をし

 

大切なものを第一優先にして働く

ライフスタイルで♡♡♡

 

 

こんなお仕事が「アジェンディスト」です

 

あなたがもし今、アジェンディストに興味があるなら

 

GPS手帳やノートには興味があるけれど

 

専門家になれるか自信がなくても

 

「しっかりと学んで自分自身や周りの人を

手帳やノートを使ってもっと幸せにしたい」

 

その気持ちと行動する決意があれば大丈夫♡おねがい

 

あなたはあなたのありのままであなたの心地の良いだけ活動をすれば良いのです

 

あなたが好きな時に好きなだけ

 

誰かの理想の未来を叶えるお手伝いをしながら

 

自分自身をも喜びと幸せで満たしていきませんか

 

image

 

必要なのは「えいっ!」と踏み出す少しの勇気とありのままのあなただけです

 

アジェンディストとして

あなた自身を幸せで満たし

あなたの大切な人や

あなたが関わる方をも満たす喜びを

共に味わえるのを楽しみにしています♡

 

 

な、なんとアジェンディスト養成講座は

今回からパワーアップ!!

 

【全2回】だった講義が、

【全4回、3ヶ月間】に進化します!!

 

これまで、全2回で計8時間で開催していた

アジェンディスト養成講座の内容はそのままに♡

 

アジェンディスト制度の創始者であり、起業して9年の実績を誇る松浦有珂さんが長年の研究を元に構築した「才能別」マーケティング講座の内容を盛り込んでバージョンアップしました!!

 

実は...この才能別マーケティング講座は今年

1月から4月にかけての3ヶ月間で開催された、本格的にビジネスを展開していきたい方向けに開催されたビジネス講座でした(開催時の価格は税込み約30万円でしたびっくり)

 

【即満席御礼】となったこの講座は、ビジネスの初心者でも自分自身の「才能」を生かすことで軽やかに売り上げを上げていける、有珂さんがこれまでの経営者としてのご経験を余すことなくぎゅぎゅーっと詰め込んだビジネス講座ですラブラブ照れ

 

有珂さんの「アジェンディストみんなに稼げるアジェンディストになってほしい♡もっとアジェンディスト達に軽やかに理想の未来を叶えてほしい」との想いが詰まっているのですおねがいキラキラ


更に!!


「自分の才能って分からないし、難しいショボーン

という方へ必見!!!

 

有珂さんが開講している

女性特有の脳の使い方を学ぶおねがい

 

実践・未来設定講座

(受講費用は約40万円)

 

こちらで、自分の才能を知り、本来の「わたし」で進んでいくための


才能別チェックシートを使ってあなたの才能を診断

 

あなたの本来の才能を知っていただきますラブキラキラ

 

「わたしはわたしのままで、本来のわたしに戻ればいいんだー!」

 

を体感していただけますドキドキ

 

そして、本来のあなたに戻った先には

 

誰とも比べなくて良いドキドキ

 

とてもあたたかい世界が待っています乙女のトキメキ

 

これまでのアジェンディスト養成講座で徹底的にお伝えしていた「脳の仕組み」、に、マーケティング実践講座を追加することで「ビジネスの仕組み」までがかけ合わさり、更に「才能をチェック診断」で本来のあなたに戻れる、

 

豊かさ無限大の講座」

 

となっていますラブラブ

 

アジェンディスト制度は、さらに、楽しみながら、わたしのままで、どんどんサクサク理想が叶っていく制度へと進化しました♡

 

それではいよいよ、アジェンディスト養成講座の詳細ですおねがい

 

【募集対象】

 

☑️手帳やノートをお仕事にできるアジェンディストになりたい方

☑️誰かの理想の未来を叶えるお手伝いをしたい方

☑️本当の自分に向き合いもっと輝いていきたい方

 

 

※女性限定となります

 

【募集人数】

 

先着限定5名様

満席

→増席!

満席

→もう1日程追加!

満席

 

 

【開催日時】


日曜日クラス

全4回

8月22日、9月19日、10月17日、11月14日

 

時間: 13:00〜17:00

 

【開催方法】

 

オンライン(Zoom)

 

【講座内容】

 

1日目

・アジェンディストとは?

・脳と手帳の関係性について深く理解する

・あなただけの才能の見つけ方

・ビジネスにおける基本概念ピラミッド

・才能別ブランディング

・心地よく軽やかに売れていくマル秘設定

・頑張らずにサクサク売り上げを上げる顧客導線

 

1日目は脳が夢を叶える仕組みや脳内GPSについてしっかり学び、脳が夢を叶え、現実を変える仕組みをインストールしていただきます。

 

そして!アジェンディスト制度の創始者であり、マーケティングが得意な松浦有珂さんが長年の研究を元に構築した「才能別」ブランディングと、「才能別」のSNS発信法を学び、発信すればするほど集客が楽になっていく方法についてお伝えします。

 

この1回だけでも講座代金を回収できるほどの知識をお伝えしますのでお楽しみに♡

 

 

2日目

・自分を幸せにしながら夢を叶える6つのメソッド

・ネガティブなんて怖くない!自分コントロール法

・究極の自己肯定メソッド

・自分軸を持って自分を満たしていく為のポイント

・お客様の「心」に届くライティング

・読者との信頼関係を作りのに大切な6つのこと

・セールスレターを書き始める前に大切な5つの下準備

 

夢を叶えよう! 新しい世界に行こう! とするほど、 わたしたちは怖くなり、動けなくなってしまいますよね…。

 

実は ネガティブは味方につけると 夢を叶えるガソリンへと変化してくれます。

2日目には、誰しもがぶつかるネガティブを 逆にガソリンへ変化させる方法をお伝えします。

 

さらに、文章力に定評のある 松浦有珂さん が自ら構築した お客さまがあなたのファンになる ライティングメソッドを、埋めるだけで完成させられる「ライティングチャート」と共にお届け!

文章書くのが苦手…という方にこそ、必見の2日目です♡

 

3日目

・「思考は現実化する」の脳の仕組み

・内側をクリアにすればするほど外側が思い通りに変化していく理由

・理想の自分を今の自分にインストールする方法

・お客様と私を幸せにして深い信頼で結ばれる講師になるには

・2つのメソッドでどんどん行動していくコーティング法

・集客がどんどん楽になっていく!しさんかSNSマーケティング

・フロートストック、2つのメディアの使い分け

・メール1通で集客を完了させるクローズド・メディア戦略

 

お客さまと私たち、双方を幸せにするためには、ある「脳力」を高めていく必要があります。 

そのために 有珂さんが徹底してアジェンディストたちに伝えているメソッドを学べるのが3回目。 

 

実際にお客様に手帳レッスンを提供する際に 必須のノウハウを実践型で学んでいきます。

 

なぜ、手帳レッスンを受けると 勉強になるだけでなく 行動したくなるのか? 実は、自然と行動したくなる仕掛けを施しているからなんです! 

3日目ではその秘密が明らかになります♡ 

 

さらに、集客の「仕組化」が大得意の有珂さんが構築したクローズドメディア戦略もお伝え! 

LINE公式もメルマガも、ただ作ればいいわけではありません。集客を楽にしていくための使い方がありますので、その秘訣をお伝えします。

 

4日目

・可愛いミリオネアマインドのインストール法

・お金持ちがお金を使うときのルール

・可愛いミリオネアへのルート設定

・お金がどんどん増えていくフィードバック法

・クロージングしていないのに「買わせてほしい!」と言われる方法

・「あなただから買いたい!」と言われる5つの極意

・売れるコミュニケーション

・売れる質問、売れない質問

 

最終回は集大成!借金400万から年収3000万になった 有珂さんだからこそ 構築することのできた「可愛いミリオネアマインド」を あなたにしっかりインストールし、サクサク稼げるアジェンディストになってもらいます♡ 

お金持ちマインドをしっかり 脳内GPSに植え込むことができるので、 見える世界が一気に変わるのがこの4日目です!

 

また、 誰しもが苦戦する「クロージング」についても、 お客様の方から「ほしい!」と 言ってもらえる秘訣をお伝えします。

クロージングには、誰にでもできるカンタンな、だけど誰もやっていないコツがあるのです。 しっかりあなたにもお伝えしますので、これで安心して売り上げを作っていくことができますよ!♡

 

【アジェンディストになったらできること】

 

♡GPS手帳レッスンや個別セッション、手帳継続講座を開催できます

 

♡ライフクリエイトダイアリー他、ノートなどを代理店として販売していただけます

 

♡ご希望の方はマスターアジェンディスト養成講座への第1段階クリアとなります

(マスターアジェンディストとは、アジェンディストを育成できる資格です。ライフクリエイトダイアリーの制作にも参加できますキラキラ)
 

【参加者全員対象♡講座期間中のフォローアップ】

 

♡開催期間中、アジェンディスト養成講座専用のオープンチャットにていつでも質問ができます

 

♡よーこが開催する手帳講座にテキスト代

(3,300円)のみでご参加いただけます


 

♡早期お申し込みキャンペーン♡

8月6日(金)までにお申し込みいただいた方限定

 

 活動を始める際の集客の流れの不安を解消!

よーこの集客のノウハウをギュギュッと詰め込んだ

勉強会(2時間)にご参加いただけます♡

 

アジェンディストになってから活動するのに必要な手続きをマスターしていただけます♡

 

【質問・相談会の個別相談会のお申し込み】

 

アジェンディスト養成講座についてあなたのご質問にお答えさせていただく為、1対1の質問・相談会(30分)へご招待させていただきます。

 

どんな小さな疑問やお悩みもしっかりと相談していただけたら嬉しいです♡

 

ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。後日、個別相談会の日程のお伺いメールをさせていただきます。

 

個別相談会のお申し込みはこちらから♡

 

 

 

【アジェンディスト養成講座の卒業生のお声♡】

 

Q. 講座を終えて、ご感想をお聞かせください。

 

 

 

Q. 講座を受講して、どのような変化がありましたか?具体的に3つお答えください。

 

 

 

Q. 講師よーこの印象、対応はいかがでしたか?

 

 



個別相談会のお申し込みフォームはこちら



【よくあるご質問】

 

Q. アジェンディストとして活動していくかは分からないのですが受講できますか?

 

A. もちろんできますよ♡アジェンディストの良いところは、好きな時に好きなだけ活動できるところです

もし、全く活動を考えないのであれば、脳内GPSマスター講座(継続講座)もございますので、ご検討ください

 

Q. 今まで、ビジネスとは無縁の世界で生きてきたのですが、集客はどうしたら良いでしょうか

 

A. 私も同じでした!

アジェンディスト養成講座中に始めてアカウントを公開したくらい、全く無縁の世界で生きてきました笑

今回から、才能別マーケティング講座についてもマスターしていただけますのでご安心くださいね

 

Q. 宿題や、やっておくべきことはありますか?

 

A. アジェンディストになってどうなりたいという思いだけで十分ですよ

あとは、学んで一緒に行動していきましょう☺︎

全力で応援させていただきます

 

Q. 本当に稼いでいけるんでしょうか。。。イメージが湧きません


A. 初めてイメージすることはなかなか難しいですよね。私も最初はイメージしにくかったです。切り替わったタイミングは「稼ぐ♡」と決めたときでした。

 

Q. 家族にどう理解を得るかを大きな壁に感じてしまいます。。。

 

A. アジェンディストの面々を見ていると、その人自信がこんな未来を叶える♡とキラキラ話しているうちに、その想いに共感して応援されていました^^という意見や、まずはご自身がやる!と決めて行動していくうちに応援されていた!があるようです

あなたが叶えたい未来が叶えば、ご家族もきっと幸せに感じるのではないでしょうか?

 

 

あなたがもし、「やりたいけれど、できるかな?おねがい

 

そんな気持ちがあるとしたら、是非一度ご相談ください♡

 

お話しすることで見えてくるものがあるはずです

 

あなたとアジェンディスト仲間となり

 

お互いに自立はしていても

 

応援し合い、高めあえる

 

そんな皆さまと共に楽しんでいける事を

 

とても楽しみにしています♡

 

ご相談会へのお申し込みをお待ちしておりますラブラブ


個別相談会のお申し込みフォームはこちら♡


 

image