こんばんは!よーこですおねがい

 

手帳を使って脳の仕組みを味方にし夢や目標を叶えるサポートをする手帳の専門家(講師)=アジェンディストとして活動していますドキドキ

 

agendist: アジェンディストとは、

 

ライフスタイルコーディネーターの松浦有珂さんが命名したagenda(手帳)+~ist(活用する人)を組み合わせた

 

"脳の仕組みを手帳を使って最大限に活用し、

あなたの夢や理想の未来を

叶える方法をお伝えする

GPS手帳の専門家・講師”

 

ですキラキラ

 

昨日、

 

「上半期の振り返り会と下半期の未来設定シェア会」

を開催しました♡

 

昨日のシェア会の様子はこちら♡

 

 

 

LINE公式アカウント100名登録のお礼として

(いつも本当にありがとうございますおねがいハート

 

2日間開催する予定で、8名さまの募集させていただいたのですが、とてもありがたいことに、2時間足らずで満席になってしまい、その後も、

 

「追加開催はないですか?」

 

とのお声をいただいていましたおねがい

 

そこで、今回、インスタライブにて4日間で

 

上半期の振り返り&下半期の未来設定会

 

を開催することになりました!!

 

日頃のありがとうの気持ちと、そして皆さんと下半期を更に充実したものにしたい!!そんな気持ちで開催させていただきます♡

 

詳細ですピンク薔薇

 

インスタライブの日程

7月3日(土)から7月6日(火)の4日間

 

お時間

21:00から約40分間

 

持ち物

うさぎクッキーお手持ちの手帳

ライフクリエイトダイアリーを使っていらっしゃる方もそうでない方も是非ご参加ください♡

 

うさぎクッキーお気に入りのペン

 

うさぎクッキー振り返りをして下半期を素晴らしいものにしたいと言う気持ちラブ

 

それだけです♡

 

今回の4日間ご参加くださった方には、ささやかですがお気持ちの皆勤賞をご用意しております

 

インスタライブは、私、よーこの

 

朝ノート専用アカウントにて開催

 

いたします😌

 

前日まで公開アカウントにし、当日から鍵付きのアカウントに戻しますので参加してくださる方は、下記のアカウントをフォローしてお待ちいただけたら幸せですおねがい

 

朝ノートのアカウントはこちら♡

 

 

ライフクリエイトダイアリーを作られた松浦有珂さんも、たくさんの女性がご自身の理想とする未来を叶え輝けるようにと活動していらっしゃいますが、必ず毎週、毎月の振り返りを大切にしていらっしゃるそうです!!おねがい

 

そんな想いの詰まった振り返りと未来設定のページ(p78,79ページ)を一緒にやりませんか?

 

image

 

私は、どん底だった半年前から毎週末、毎月の振り返りを必ずするようになり

 

今では周りの状況が大きく変化し、現実も気づけば大きく変化していました

 

好きなことを好きなだけできて

 

あたたかい仲間に囲まれて

 

大好きな人とお話をすることを生かして理想の未来を叶えるお手伝いができている

 

大切な人を大切にできる環境でおねがい

 

どのように変わってきたのかもインスタライブで少しずつお話しさせていただけたらいいなって思っています

 

是非聞いていただけたら嬉しいです

 

もしあなたが今のご自身の状況が

 

こんなはずじゃなかった。。。

 

もっと幸せになりたい

 

もっと私らしく楽しく生活したい!

 

そんな想いがあるのであれば

 

あなたの未来は必ず変えることができます

 

その鍵は、振り返りにあると言っても過言ではありません照れ

 

もう、6ヶ月すぎたから、このまんまで過ぎていくんだろうなー

 

そう思っている方は是非一度一緒に振り返りをやっていきましょう

 

一緒に、

 

まだ6ヶ月もある!!理想の未来に向かってどう進んで行こう!

 

と、ワクワクして進んでいきませんか?

 

あなたと一緒に上半期を振り返り、下半期のスタートエネルギーいっぱいに

 

スタートできることを楽しみにしております♡