昨日に引き続き、今日は私が悪戯するぞの日

鍋一緒に食べて、青唐辛子試して、さすがに吉牛は買ってこなかったねぇ〜


昼にメニュー言ってたから!


野球の話するから、バッティングセンター行ってみたいって言ってみた!

22時までやってるねっって、近くにあること判明。行ってくれるかな?


デートだよっ、家の近くには2箇所あると!

調べてたから、どーだろな?

行けたら本物だね!


帰る前にね、二人ではまってる?ゲームソリティアしてたり…そこの広告でも出てくるんだけどって全身脱毛したいって!

脱毛機あるよっ、してみる?

少し試してみた。いたーって、レベル1だよ。

濃いからね〜そんな話をする仲になれてるんだなぁってニコニコ