2024.7.3
この夏のコンサートのご案内です🎉
OcaLABOは、むとうさんと佐々木さんがオンラインで大切に育てているオカリナ講座💕
そちらで講師をされた方々が出演されるコンサートです。
私はいつも💕の、デュオたんととご一緒させてもらいます😍
楽しみだー❤️

北海道は銀河オカリナの古舘さんが呼んでくださって❤️🙏
こちらは、本当はタローさんと一緒に伺うはずだったのですが、コロナで延期になったりしてね、、、
なので、タローさんにちなんだ曲をみんなで演奏したりします❤️
椎名さんとはお久しぶり💕
ピアニスト松岡さんとは初めてご一緒させていただきます🎉
楽しみだー❤️

それと!
今年も煌めけ!オカリナコンクールの募集が始まりました🎉
動画審査なので遠距離でなかなか受けられないという方にもいいチャンスですよ〜🎉💪



いろ〜んな方の演奏が聴けること、私もとても楽しみです❤️



交流会〜❣️楽しみだなぁ〜❤️❤️❤️



どんな演奏になるかなぁ😍



頑張ってみませんか〜💪