無事に朝を迎えました🥹🎉

喉の腫れが出ることも、薬疹が出ることもなく、ただ喉は痛いなぁ😔


まだ治ってないぞ!私!!

今日も寝てなさいー!


facebookにたくさんコメントいただけて

弱っている時って本当にありがたい🙏

力になるね🙏💪🎉

ありがとうございます😃


喉の写真もらってきてるけど😨

載せるのは皆さん不快な気持ちさせちゃうといけないから、、、


これはどうかな😄


どどどどすっぴんのどアップやめなさいよ!って言われるかもだけど😅


表の写真の様子から僅か数時間で

点滴打って痛みから解放されて🎉

声が出るようになって🎉

トトちゃん🦜私の部屋にお見舞いに来てくれて🎉

いつものフラッタータンギング練習😍🦜

ちゃんとマスターしたね、トトちゃん🦜


しいたけは一階にいるので

おジジいるしまだ降りない方が良いだろうということで、、、魔性の女マホが溺愛ビーム出しまくってくれてる😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

、、、取られたな、完全に😞✌️

しいたけが幸せならそれでいいたんだ😞✌️🥲😆


喉痛かったら即耳鼻科へいきましょうねー❣️