2024.6.13
引越しして50日くらい?かな

やっと、玄関から段ボールが消えた🎉
廊下にはまだ6つある🤪🤪🤪🤪🤪🤪
これは主に食器🤪
いずれやる🎉🎯💓やりたい🎉👍
カフェのためのもの😅
、、、になれるかな🍴☕︎💓

私の部屋には
まだまだ楽譜という巨大な塊が🤪🤪🤪🤪🤪5個🤪
今すぐ使いたいもの
勉強したいもの
生徒さん用
アレンジもの
捨てようかと思ったけど、書き込みなんぞ見るとその時を思い出す、サクソフォンの楽譜など、、、など。

どーやってしまうのがいいんだろ?🤪
まずはあいうえお順にしてみることにしたのに作業は進まず🤪

🐕しいたけは、引越ししてから犬が変わった様によく動く😄
今度は動けるスペースがたくさんあるからかな😄
そして、可愛い仕草もどんどん増えて、私の小さなお目目が毎日ほそ〜くなってます。


しいたけ〜😄



行かないで🥲って言ってる😭



生徒さんのお家の梅をマホが朝からもいできたー😆👍



マホが『おばちゃんそっくりー!』って😅似てくるのかなぁ💓🎉