2024.5.11

須川展也先生のデビュー40周年記念コンサートへ行ってきました😳




開演前からすごーーーい人人人🤩
すでに熱気を感じる🤩



ワクワク😍


いやぁ〜、、、

音楽の終わりって本当にないんだなということを見せてもらえました🥹

天才が努力し続けてるんだもんなぁ、、、

すごくないわけがない🥹


先生の教え子達のラージアンサンブルも度肝を抜かれた😟🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

素晴らしいなんてもんじゃないアンサンブル🤩

こんなの聴いたことなかった🤩

やっぱりサクソフォンは素晴らしい😍


そしてそのメンバーの中に、かつての教え子が😍

すごく輝いて見えて嬉しかった😍

彼女のど根性、みならわないとな💪


そしてそして、美奈子先生がなんと!

オカリナ吹いてくれました😍

SCでサクソフォンの音を黙らせるかのような

A列車でいこう〜🫶🥹❤️

可愛かった❤️なぁ


さて、、、

私は何ができるかな🫠


とにかく家を片付けたい🤪

頭の中も整理したい🤪

目の前にあるものからコツコツしっかりと🤪


頑張る!