2024.5.9

先生と呼ばれる生徒さん達のレッスンへ移動中🚅


毎日朝から晩まで片付けしてて

体重はマイナス3キロ😃💪、、、くらいになってると思う😆


こうして家から離れると、グチャグチャな部屋も見えないし、考えても片付けられないから急に日常に戻った感じする。レッスンあってよかった🙏❤️



どこのおぼっちゃまですか〜😄♡



お隣さんは神社なの⛩️



トトちゃんの場所😊

気持ち良いのか、お歌を歌う頻度が上がったよ🎶

お母さんのパキラと🩷



なんだか落ち着かないね、、と夕飯時


かなり片付いてきた😅、、ようには見えないだろな😄

ここは私の研究室という名前の物置🫶😄

早く、じっくり座って考え事してみたい😆


肉体だけではなく精神的にもかなり疲労がたまってるなぁと思う。

引越しは本当に大変だ、、、過去1キツイ🤪

けど、ここで断捨離もかねてがっつり片付けて、今度こそ探し物のない毎日にしたい💪、、と思います😄けど😅どーーかなぁー😅💪