2024.4.17


一緒に暮らしているマホと(1番下)

もう1人同じく小学生5年生からの大親友(右上)

そしてヨーコ(左😅)

来週引っ越しの時、手伝いに来てくれるの😍🎶ひっさしぶりに集合〜💓💓💓



ヨーコは昔から口でかいって言われる😆

一生食べ物に困らないって、、、実際そうだな😅

マホはチビで痩せの癖に😄気強かったんだよー😆

だが、しかしいつも可愛い😄😍




昨日の夜、フクロウの🦉オスとメス💕の鳴き合い聞いてこの顔🤣すげーーー口開くのねー🤣👍




15日が、母さんの17回目の命日だったこともあり3人で外食💕


マホ🙏ありがとう🙏🌸おジジは貴女様のおかげで幸せです💓🙏🌸