2024.2.18


16日は念願のハートふるコンサートでした〜😃㊗️

はぁ、、今回のピアノの音、綺麗だったなぁ😍

仰げば尊し、昴。

吹いていて別世界に連れて行かれる感じしたよ🥰

はぁ、、、幸せ🥰

森下さんのオカリナも私に『ど〜ぞ〜』って話しかけてきているようで🥰

はぁ、、、幸せ🥰


こちら↓

客席に身を置いても、ステージに置いても、なんとも心地よいホール『伊丹アイフォニックホール』でございます。


ヨーコ 気をつけ‼️🥶



トモコ 休め🤣



本番直前の音楽の女神😍



本番直後の女神🤣😅、、にはなれないけど😅

嬉しいなぁ〜🥰❤️皆さんの笑顔🥰

そして、私の手の先にいらっしゃるお方が、4月にお世話になります大阪吹だおれフェスの実行委員長おかおじさん㊗️お世話になります。




この方は、私がかれこれ10年!ガチンコオカリナ談義してもらってる作家さん、颯オカリナの板東さん💕
とっても優しい人😍だーけど頑固🤣だーけど頑張り屋さん🤩
ということで、素晴らしいオカリナが生まれてますよ〜😍🥰💕



こちらは、コメディアン、、違う違う😄

たーくん❤️こと、大島忠則大先生😄

いいお顔だ〜😍



もういっちょ😄いいお顔のお写真いただきました😁🙇‍♂️



今回は生徒さんが待っててくれるため、打ち上げもなしに帰宅。喉乾いて新幹線待っている間にぐびっと😁これができる大人になっちまったなぁ〜😁💪❤️








こちらは、翌日のレッスンの時に生徒さんが作ってきてくれたお弁当🥹うんめぇ〜😭😍




焼き芋まで🤣💕