2023.9.24 ②
星メダル⭐️

今日はアコリットのレッスン❤️
昨日の今日で頭ボーっとしてて
練習会場間違えて🥶

あら?
皆さんどちらへ??
ここはどこー?!
私は誰〜🤣🥶

ってなことで走って電車に乗り移動🤪
遅刻して到着した会場からは
美しいオカリナの音色が🥹
12月に演奏する荒野の果てにが聴こえてきました😍
成長されてますね〜、生徒様😍

ごめーんなさーい🙇‍♂️
って入っていくと、
拍手でお迎え🥹
そして
『高崎、銀座リサイタル🎶
そして先週の関西❣️
そして、東京フェスに昨日のサミットよく頑張りました〜🎉』って🥹🤩😭❤️

アコリット全員から星型のメダルペンダントもらいました🥹🎶😭😭😭❤️
嬉しいっ❣️嬉しすぎる❣️
嬉しいのだーーーー❣️😍🎉

そんなアコリットの演奏会は
11月11日🎉
軽井沢大賀ホールであります❤️
総勢70名ほどの大合奏です🤩
とびきりの演奏ができるよう👍🎶
気持ちも新たに頑張るぞー⭐️

本当に本当に
いつもありがとう〜🥹❤️🙇‍♂️



疲れも吹き飛ぶ練習🤣


今度はこちら❤️