2023.6.17
本日はビューンと🚄千葉県へ。
生徒さんが、大切に大切に育ててきたオカリナフェスティバルに参戦します😄🎉💪🏻

『ただただオカリナが好きで、ここまできちゃった❤️』

って😃最高の笑顔で話してくれる生徒さん🥰

すごいよなぁ〜🎉
今や全国からも参加してくださるフェスに成長されて😳

今日は自慢のアコリットも演奏させてもらいます😙
久しぶりの本番🎶
どんな音が出るかなぁ〜😄
楽しみじゃ💐

そして、毎度お馴染み
大島忠則さんと森下知子さんの
デュオたんとがゲストということで友情出演❤️🥰
この日のために大島さんが書いてくださった『こもれ陽』を初演です💐

私も勉強のために💪🏻
ソロで参戦させていただきます🙇‍♂️
先日のリサイタルで演奏したイタリア古典歌曲を2曲。
前回思っていたのと違う流れになったところを今日は考えてきたように、思うままに歌いたい💪🏻🤩
気合い入れて丁寧に演奏に集中して吹きたいです❤️

たくさんの人の本気を聴けて🥰
フェスっていいですね🎉🎶❤️


17回目だって🎉


あ、お名前載せてくださってる🙇‍♂️お気遣いに感謝🙇‍♂️


ジャーン‼️すごいホールだねぇ〜🤩


準備のために走りまくる生徒さん😄すごいパワー🎉


俺は留守番だ🤨 🐕しいたけ

今朝もおっきな💩出たね😅 話を逸らすオネー1号