2023.5.14
昨日は悲しいことあったです😭
我が家の巣箱でシジュウカラが子育てしてて、巣立ちを楽しみにしていたけれど、、、
なんか静かだねと、生徒さんが開けてみてくれたら😭😭😭😭
ポヤポヤの毛が生えた9羽の可愛い雛が😭😭😭死んじゃってた😭
ここまで大きくなってて、今更育児放棄もないだろうから、親鳥が事故にでもあったのかな😭😭😭

私より先に見たマホが大号泣🥶😅
😭😭ヨォ〜ゴォ〜😭😭
ゴンナカワイイゴガ
ジンジャッダ〜😭😭😭😭😭

😅ドン引きするくらい鼻水垂らして😅
そうすると、私は涙引くもんだね😅
泣きすぎでしょー😅
と、私がしっかりしなきゃモードに💪🏻😅
一緒に穴掘って埋めました😭
親も無念だろなぁ、、、

親といえば、おジジ殿もなかなか良くならない。ドクターが3人も来て40分もかけて検査してくれたと言っていた。
痛みが取れないのがかわいそうだなぁ。

『お父さんさ
右足ダメそうだから
車、外車にするわ❣️
そうすれば左足でいいもんな😃』

、、、😑
多分それハンドルが左座席と思うけど、特注にしましょうと帰ってきました🤣


苔と動物の柔らかい羽🪶で出来たベッド😢大切に育てられたんだね😭


いつも食べたいだけ食べたいものを食べていた生活から一変!少し痩せたね㊗️本人は『肉が削げてガリガリになった🥶』と言ってるけど、まだまだ🐖大丈夫〜😆

可哀想な子達の分の愛情を目の前の子に❤️❤️❤️

トトにこのあと

『親バカ』と言われる😄