🎶江波太郎からの贈り物
bouquetコンサート🩷

タローさんが準備してくださったコンサート❤️
あたたかい笑顔のお客様に包まれて
花音ちゃん頑張りましたー👏

私としては
無事にタローさんからの宿題😂提出できた気分😄❤️

タローさん🥹細い目をもっと細めて見て聴いてくれていたと思います🥰

おめでとう🎉花音😘
私の音楽人生でガッツリ記憶に残るコンサートになったよ🥰
まずは勉強して立派な薬剤師さんに💊💪🏻💪🏻💪🏻
そして、花音ちゃんの就職先の薬局で、デュオコンサート開かせてもらおう😄💪🏻

頑張れー‼️若者〜❤️


ちょっとオネーちゃん達も頑張った😁💯


タローさん🩷はみさんは本当に素敵な女性ですね😘🥰👏


目に入れても痛くないand入れなくても痛いコンビ😆


タローさんと何度も演奏したり録音したプラザイースト




花音ちゃんからプレゼントしてもらいました😍

しいたけカップ😍😍😍😍🥰


またこの3人で演奏しましょうね♪