高崎芸術劇場リサイタル🎶

ウグイスが鳴き😍
小川にはメダカの赤ちゃん😍
道には今季初の蛇🐍〜😅❣️
春ですねぇ🌷🌷🌷

コロナ禍で2度の延期があり、3度目の正直🎉
昨日は4月1日の打ち合わせに行ってきました💓
な、な、なんですかー🤩
このすんばらしいエントランスからのロビーからの🫣🤩
練習室がスケスケ〜😍
さすが音楽の街高崎〜🤩🎶🤩🎶

あと半月後となりました🤩🎶
吹ける喜び噛み締めて気合い入ってます😄㊗️💪🏻


興奮して鼻息が🤣ブヒブヒ〜🎶




こんなにみられても気が散らないで集中なんだね💪🏻😅


こちら、普段から読書したりしてもいいスペースなんですって🤩


ホームページから🙇‍♂️

最初の一音🤩おーーーーーー🤩楽しみ🎶🤩🎶🤩🎶


高崎は音楽都市宣言している街🎶駅から違うねぇ〜🤩


トトー😡噛んじゃダメー‼️、、

ご飯もいつもよりバクバクたくさん食べてなんか落ち着きない🫣

春だからかなぁ😮‍💨本番前は気をつけないと😮‍💨と改めて思ったです😮‍💨