小林洋子&アコリット クリスマスコンサート
40人のオカリナの音が1つになった最高のコンサートとなりました!!
ご来場くださった皆さま、お手伝いをしてくださった皆さまありがとうございました。
出演者の皆さま、おめでとう!!
第一部はこの日のために揃えた衣装
 
各自クリスマスを意識して華やかに
 
アコリットをバックに演奏!幸せでした!!
 
声楽家の河内紀恵さんとカッチーニのアヴェマリアとウェッバーのピエイエズを。歌とオカリナの美しすぎるサウンドに酔いしれました。
 
サプライズコーナーではなんと!
サンタさんがプロポーズ!!
 
ヴォーカルの小田満美ちゃんがパワフルな歌声で盛り上げてくれました!!
 
生徒さんと一緒に小芝居も
 
トーンチャイムで雰囲気づくり
生徒さんがくださったドレスで
春の声を演奏しました