久しぶりの日向ぼっこ(^^) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
今日は、とってもいい天気ハート
久しぶりの日向ぼっこ晴れ&水浴び

大嫌いな水浴びだけどガーン
ちょっと ばっちぃからガマンしてね〜汗

{F66CF988-5D05-420A-A830-1E5BBC323D25}

霧吹き開始口笛

逃げるから背中しか濡れませんあせるあせる

{6E3244F6-6C98-421A-B840-CB537EF10F3A}

{9862FDF5-614A-4DF9-8900-080846BED11A}

まっ いいかピンク音符ピンク音符

風を浴びて 羽根を乾かしましょう 

少し 綺麗になりました✨

昨日は、私の○○歳の誕生日🎂でしたウインク
みんなに お祝いしてもらいましたクラッカー
何歳になっても お誕生日は嬉しいですね〜(笑)

いつも元気を頂いてるブログ
KAMARお姉さんピンクハート
昨日 お店の9周年記念日キラキラキラキラだったそうです

私の誕生日と同じ記念日ラブ
とっても嬉しくなりました

{D21E8543-6EA9-4DC4-99C1-A692FE284C48}

娘に贈られたお花ともっちゃんラブラブ

もっちゃんも一緒に祝ってくれました
多分(笑)ウインク