ひな子(コザクラインコ)のお話 | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
久しぶりの更新ですチューリップピンクチューリップ黄



ちょっと悲しいお話ですが
4月・・桜の散るころ

ひな子が天国に行ってしまった命日です。
ひな子が逝ってしまって 3年たちました。

ひな子は、怖い物知らず 好奇心旺盛な女の子ヒヨコ

でも、甘えん坊で人の気持ちがよく分かる
私の大切な子でした。

お別れは突然やってきました汗

いつものように 朝、元気に起きてごはんを食べて
みんなに挨拶音譜

行って来るね!って ひな子にチュキスマーク

それが ひな子との最期になるなんて思ってもいませんでした。
ずっと 元気で側にいてくれると思っていたから

昼 仕事から帰宅して
ただいま〜!
いつもなら、すぐ ひな子の返事が帰ってくるのに

ひーちゃん ただいま!
リビングのひな子のケージを見ると

あの時の衝撃
今でも苦しくなりますショボーン

逝ってしまったこと・・
体調が悪い事に気付いてあげられなかったこと ・
そして、一番つらかったのは
側にいてあげられなかったこと

甘えん坊のひーちゃんを、一人で逝かせてしまった汗
自分を責めました
後悔ばかり

今は、実家のお庭に眠っています。

今でも、ただいま!って帰って
もっちゃんの返事がないと心臓がドキドキして、
急いでリビングに走ってしまう


もっちゃん
もっちゃんが天国に行く時は、絶対に絶対に
側にいるからね

4月になると思い出してしまう
ひな子のお話でしたヒヨコ

{D48F92E8-4D82-47FB-8226-DF16435AE521}

ひな子 7歳 わたしの可愛い子イエローハート

長いお話に お付き合い頂き
ありがとうございましたおねがい