開けて〜〜 | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は暖かくなりましたねチューリップ赤
桜🌸はもう少しかなぁハート


最近のもっちゃん
赤ちゃん返り⁉️
一人っ子なのに

ペレットを全然食べなくなったので、砕いて
ぬるま湯で柔らかくしたら

作ってる横から 顔出してバクバク
美味しそうに食べましたよ〜

それから毎日
仕事から帰ってケージ掃除が終わると

ペレット入れの前で待ってるしびっくり

食べた後はベッタリ汗


洗面所のタオル棚で遊んでるうちに
お風呂🛀を掃除
もっちゃん気がつきましたビックリマーク




開けて〜〜ビックリマークと言ってるみたい

帰って来たパパが必死のもっちゃんが
可愛くて撮ってくれました(笑)

いつまで 続くのかしらね〜