チビくんともっちゃん | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、息子の子(孫ウインク)チビくんともっちゃんのおはなしラブラブ

チビくんは1歳半ニコ
もっちゃんとは赤ちゃんの時にご対面ドキドキ

チビくんはもっちゃんを鳥だと思ってるのかなぁ

外に飛んでる鳥を見ると  とりビックリマークって言うのね
でも、もっちゃんも鳥だね〜って言うと
首を振ってビックリマークもっちゃんビックリマーク

おもちゃ ‥おやつ‥
全部 もっちゃんにあげにいくのチュー

だから、チビくんが来る日はアクリルカバーを必ずかけますあせる

カバーをしてないと、ケージを開けて入ろうとしてましたガーン

もっちゃんは 頭の羽 立ちっぱなし!?
怒ってはいないけど‥コワイよね〜

でもね
アクリルカバー越しに チビくんがチューキスマークすると
もっちゃんもすぐ寄ってきてベロベロ

かわいいですラブドキドキ

これから二人の関係を見守っていきます照れ

ねぇ もっちゃん音譜
上から見てないで降りてきたらうーん


{7C445019-1628-4412-9664-55B3B69CAFB7}