キレイ キレイ✨ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
猛暑汗汗ですね

日曜日は もっちゃんのケージ丸洗いの日です。

ペレットを水につけて食べるもっちゃんうずまき
どうしても あちらこちらに ふやけたペレットが
ベタベタあせる
白い粉もいっぱいあせる

キレイさっぱり洗いましたピンクハート

{3EB5DB4A-A854-413B-87EA-33947DE39ED4}

怖がりのもっちゃんが、唯一怖がらなかったカラフルなコットンバーチ合格
お気に入りです〔ポロボロにして何本めかな}

さて、お掃除の間 何していたかと思えば音譜

{8C0B0B14-B4F8-46E7-AE83-FBD2B97F96E0}



新しく買ったラグをまた噛んでいるガーン
でも 今度は穴は開かないと思うよ口笛

さぁ また明日から頑張りましょラブラブラブラブ