【6-66】のナンバーメッセージ

 


OK!と,
にっこり笑って誰かのために
できるのなら素晴らしい!

グループのために
あなたが我慢をしているなら
それは違います

あなたのやりたい事も
織り交ぜて
みんなと調和を図ろう

ゆっくりでいいから

 

にっこりにっこりにっこり


6は、指で OK サインを作った形に似ていると私は思っている。

 6は2で割るとちょうど 割り切れる。 軸が真ん中にある。バランスが良い! 

成長はゆっくりだけれど確実に前進している。

 

**********************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

 

※時々開かない時があります驚き

※気長にお時間頂いていますにっこり

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!