【28】のナンバーメッセージ

 



「Yes」その通り!

・・と言っても躊躇するかも
しれません。

答えに迷って

それに理由付けをしたり、


納得がいくまで時間をかけて

答えを出すのも方法です


【28】の意
答えは「Yes」


ニコニコニコニコ
数字のメッセージは数秘の意味だけではない要素も使います。
数字の意味だけで追いかけるときっと私の出したメッセージに

「?」が出る事があるかもしれません。

数字に時間の推移を加えると
ああ、そう!なるほどねえ~と感じて頂けるかと思います。
 

**********************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

※時々開かない時があります

驚きしばしお時間下さいませ

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!