【33-36】のナンバーメッセージ

 



「世の中を良くしていきたい」
と、あなたの表現するものは

 

愛とハーモニーの
具現化

生粋の表現者であれ!
意図は結果になる


 

ニコニコニコニコ

数字の30番台はとても活動的です
 

しかもこの数字は3の倍数。3づくしです。
 

3は変化を好み社交的で楽しい事が大好き!

どんな世界を創造してくれるのかな?楽しみです

ウインクウインク

 

 

**********************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

※時々開かない時があります

驚きしばしお時間下さいませ

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!