【1-他の人の生まれた日】のナンバーメッセージ

 



私を

気にかけて・・・
の意。

連絡を入れてみると良いですよニコ

数字を至る所で見るのでしたら・・・


何かを知らせようとしています。

 

(例)

1時🔲🔲分、

部屋番号1🔲🔲号

車のナンバー、

受付番号、

夢の中など

 

 

数字自体を見ていてもそんなにアピール感は無いものの、

やたらと同じ数字を見かけました。

 

連絡をしないでいると、向こうから連絡がありました。

「救急車を呼んだ。今から病院へ行く」と。

 

命が危なくて即手術でした。

 

突然の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

 

 

**********************************************************

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!