車のナンバーメッセージ 

 

 

【44-07】のナンバーメッセージ

 

44-07
許してあげて

家族なんだから


 

にっこりにっこり

本当にあった話です。
主人に車の鍵を持って行かれ、徒歩では無理な9キロ先の目的地まで

タクシーで行きました。約束の時間は守れませんでした。

 

帰りは徒歩で帰ろうと、歩きながら

主人にどんな仕返しをしようかと、妄想を膨らませている所に、

44-07の車がすっと私の隣を通り過ぎましたびっくり

 

この数字を見たとたんに笑いが込み上げてきました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「私に許せと??」

とても強いメッセージでした。

 

今歩いている場所から主人の職場が近い事を思い出し、

タイムリミット7分以内に

主人の職場の裏口まで

 

走って、走って、走って、なんとか

たどり着き、主人の車を発見!

そのまま走り去る事もできたでしょうに

 

止まってくれましたにっこり私は主人に言いました。

「車の鍵を持って出たでしょ!?でも、今待ってくれたから許してあげる」と。

めでたし、めでたしになったのでした

ウインク

 

 

**********************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

 

 

**********************************************************

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!