車のナンバーメッセージ 

 

 

【12-48】のナンバーメッセージ

 

にっこりにっこり

 

遊びから学べるものがある

子供と遊んで目の前の景色をながめてみよう

家族と楽しく過ごすために

お互いが心地よくいるための

 

ルールを話し合い約束を守ろう

 

                    にっこりにっこり

 

 

ニコニコ

12はおしゃべり好きで

48は堅物な印象を受けます

 

12のようにおしゃべり好きでも、適度な表現力と協調性を身に着けると

48のように数字が成長するのですよびっくり

 

12と48が上手くやっていくには40という数字が浮かび上がります。

 

4はしきたりを重んじる、枠のある数字です。

ゼロが面白い動きを始めました。

角の取れた長方形のゼロになりました!

 

こうでなくてはならない枠が協調性のおかげでまるびを帯びてくれました。

 

数字も細胞のように成長します。

 

12-48は

なかなかかっこいい数字です飛び出すハート

 

*************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

 

 

**************************************************

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!