車のナンバーメッセージ 

 

 

【69-05】のナンバーメッセージ

現状で満足しないで次へ行こう!

 

                     

 

にっこりにっこり

たった一言のメッセージです。

運転中に飛び込んできた数字のメッセージです。

 

69は通過地点にすぎません。

 

「ここで満足している場合ではない

さあ、次へ行くぞ」と5の数字が「私に付いてきな」と、

 

アゴで私に指図してきました(笑)※人間だったらのイメージです。

 

「俺の背中に付いてきな」的な存在があなたの周りにいらっしゃいますか?

上下関係的な人ではなく、「ん、もう!しょうがないわねぇ」的に腕を引っ張ってくれる人を私はイメージしています。

 

どちらでもかまいませんよウインク

 

                    にっこりにっこり

*************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

 

 

**************************************************

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!