車のナンバーメッセージ 

 

 

【39-81】のナンバーメッセージ

 

感謝の気持ちを伝えよう

人との縁はあなたの志を
実現へと必要な縁が繋がります

ご先祖様、家族に感謝しているとサポートが得られそう

あなたと関わっている周囲の人にも感謝ですね!

                     にっこりにっこり

 

39-81はパワフルな数字です

あなたに感謝を言われたら、受けた側はそのお返しをしたくなります。

あなたの培ってきた力がようやく具現化する時期に来ているようです。

 

光を浴びてみんなに認められる日が間もなくである、という上昇傾向の

ある数字です。

 

周囲に認められるには、人を大事にしている人か?どうかが大切です。

どんなに賢くて権力があっても人を大事にできる人でないと

39-81の恩恵を得る事は難しいでしょうね。

                    にっこりにっこり

*************************************************

あなたがよく見る車のナンバーを教えて下さいウインク

分析してみます!

 

 

**************************************************

 

期間限定で数字の意味がシンプルにわかる

「数字の道標」をプレゼントしています!

 

 

数字から自分宛てのメッセージが

受け取れるようになるための方法を

 

 

掲載したレポートです。

 

 

Lineにご登録された方に

 

プレゼントします!

 

↓ここをタップにっこり

友だち追加

 

lineのコメントから質問疑問もどうぞ~

お答え致します!