愛媛にお住まいの方々、

本日夜7時から

あいテレビの「よるマチ!」にて

伊予七福神巡りが特集されます

イメージキャラクターを描かせていただいた

伊予七福神さまたちも出てきますので

ぜひご覧くださいませ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

さて

 

 

ウジウジした6月も

最後に気持ちよく終われてニコニコルンルン

 

 

 

 

 

で、

今日から7月ハイビスカスイルカ

2020年の後半スタート〜〜音符

 

 

毎月一日は

やりたいことと目標を立てるキラキラ

 

 

「ブログ毎日更新する、がんばる」

「自分ビジネスこうやってこうやってこう、がんばる」

「ダイエットする、がんばる」

「運動する、がんばる」

 

 

ちょっと!

めちゃがんばろうとしとるガーン

 

 

 

がんばるのを目標にするの

おかしくない?

毎日毎日がんばれんことない?

しかも、めちゃ飽き性やのに笑い泣きアセアセ

 

 

6月でもうよくわかった

私はがんばれない人間だバレエくるくる

がんばれない人間なのに

がんばろうとしたから

何もできなくなって自信が無くなったえーんガーン

 

(↑頭だけ見えてる富士山)

 

 

そういえば・・・

私は勉強もがんばったこと無い

進学校に進んだが

塾も行かなかったし、予習も復習もしなかった

宿題だけやっていく子だった

それでも成績はけっこう良かった

 

 

ハッ!びっくりハッ

思い出した!

だから覚えることが少ない数学なんかは

文系だったにもかかわらず

学年一位に何度もなっとったやんか〜〜!100点

 

 

あ〜〜!

そうだった!

私は閃きと感性で

生きていける人間やった!!!

 

 

・・・ウッカリしとったなぁてへぺろアセアセ

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

 

リラックスして

やりたいこと、こうなったらいいなっていうことだけを

純粋に心から掬い上げる

 

 

「自分ビジネスで月30万」

「毎日1分運動」

「一泊以上の旅」

 

 

タイムスケジュールも

がんばらないように直した

昼寝の時間を確保し、

夜も早く寝る

私はいっぱい寝たい

 

 

 

「自分ビジネスで月30万」

って書くの、結構勇気いるのね〜アセアセ

目標いくら、月収いくらって書いてる人いっぱいいるし

見ても「すごいな〜」と感心してるのに

自分が書くのってすごい抵抗あった注意

面白いね〜照れ

 

 

 

最後にもう一度

愛媛の方、

本日夜7時 あいテレビ「よるマチ!」

ぜひ見てね!