photo:01





10時起床






朝飯
作ってもらえることに本当に感謝






チャッピーと遊んだりしてて







あっというまに昼飯







んで、帰りの準備中して
TSUTAYAにカードの更新
すこし立ち読み






帰って






買い物







ドラッグストアとMAXバリュー行って






K's電気
無線LANとiPhoneの外部電源購入







ひまわり館行って






うちに一回寄って
チャッピー連れて







HS先輩ん家
ビビ久しぶり!
HS先輩のお母さんにブルーマン見ることすすめられた
帰ったら行ってみるかな
もう終わるらしいし







帰宅



となりのKG君家言って
おばちゃんとおじちゃんと話した


応援団してくれてる人がたくさんいる
がんばんねーと







風呂はいって
最後の夕食
両親に心から感謝








青森駅まで送ってもらい
今、夜行バス





チャッピーとの別れがやっぱりつらかった泣







今回の帰省
時間がつめつめだったのもあるが
帰省中に一回も勉強しなかったのは反省
どこでもちゃんと勉強できるようにしないと





あとは、自分の努力、実行力の足りなさを痛感
口だけではなく、本当にがんばらないと
東京に出てやりたいことの10%もできてない





大切なものも再確認できた
今回の帰省で1番の収穫




帰ったら
即実行し
精進あるのみ