photo:01






6時くらいにベンゼンにふまれて起きる笑





けんちゃん、KG、ベンゼンと朝風呂






あがって
広間でけんちゃんとベンゼンと語る







朝飯
鮭うまっ
旅館の方が俺らを県外の観光客だと思ってた笑






旅館から駅までバスまで送ってもらい
駅で部活ノリでお礼の挨拶
いいわ笑






東青森で降りて





歩いて青高






グラウンドに誰もいなかった笑







部室行ったら
なおピーとYIちゃんがいた
絡んだ笑






CD先生登場
相変わらずのオーラ笑







そのまま2年女子も連れて王将







YKと遭遇
気づかなかった







んで、カラオケ
眠かった
KGがRYに襲われた笑
楽しかった






寝てる間に
KGとサクサクとRYがいなくなってた
KGは約束がなんちゃらとか





残りのメンバーで出て





バス停でサクサク、RY発見




バス来るまで語り
バイバイ




DCとベンゼンと歩いて帰って
途中ベンゼンとバイバイし




残りはずっとDCと一緒
色々話した
外見は変わったが中は全然変わってないと痛感(笑)





DCは中学で一番最初にできた友達で
陸上を続けてこられたのは、こいつの存在が大きい
いつも応援してくれた
俺のためにファイヤーも発明してくれたし笑
なんやかんややらかすが(笑)、こいつの集中力にはいつも感心させられる
実際こいつはすげぇ奴だと思う
















帰って
学祭の趣意書作成しようとするも
あまりの疲労の沈没






楽しかった
青高陸上部はやっぱ最高だわ