===================================
39日目(ステロイド25mg…7日目)・・・いよいよ明日は退院か?!

・起床(6時)

・採血

・朝食(8時)


食パン2枚っていう組み合わせ、意味不明・・・って思ってた(笑)


・検温、血圧測定

・食後の薬

・午前

なにもなし♪

・昼食(12時)
 

 魚のミゾレ煮みたいな。超ー和食。


・食後の薬

・午後

 なにもなし♪
 

  ・・・・・

  14時30分ごろ。

  主治医の先生がやってきて、、、

  「今朝の血液検査の結果、問題なかったので、
   明日、予定通り退院ってことで!」

  やったーーーーーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  関係各所に、すぐさまメールで連絡!!!

  
  ああ!!!

  やっと!


  やっと退院できるぅぅぅーーーーーーーー\(~o~)/

  ・・・・・

 そこからは。
 バタバタと、明日の退院の準備。

 まだ退院してないのに、入院費の会計(請求書)も来てしまったので、
 いそいそと支払いも済ませに行ったり。

 まあでも、なんだかんだ、かなり(笑)うきうき♪しながら、
 身の回りの片づけをせっせとこなしていく。

 

・夕食(18時)
 
 ポークソテー。豚肉は好きなのに、ここのはあまり好きじゃなかった(笑)

・食後の薬


・消灯(21時)


 退院が嬉しすぎて、テンションMAX!!!

 もちろん、ギンギンギラギラしちゃって、落ち着かないし眠れない(笑)

 あー、長かった・・・

 明日からは、どんな生活が待っているんだろう?

 わくわく、どきどき。

 ・・・・でも。ほんとのこと言うと、退院する(外に出る)のは、実は、かなり不安

 だけど、それよりも退院できる嬉しさの方が勝っちゃってるんだけどね

 ・・・・というわけで、病院での最後の夜は更けてゆきました・・・
===================================