===================================
26日目(ステロイド30mg…15日目、血糖値測定日、カロリー制限開始(泣)

・起床(6時)


・朝食(8時)
 
 いりたまご。とまと。バターロール。パイナップル。
 これが、最後の、普通食・・・


・検温、血圧測定

・食後の薬

・午前

 なにもなし♪


・血糖値測定(昼食前)

・昼食(12時)
 
 いよいよカロリー制限食始まる。なにこれ、味ない・・・(泣)
 ゴハンのおかずにならなくて、ゴハン結構残す・・・


・食後の薬

・午後

 なにもなし♪


・血糖値測定(夕食前)

・夕食(18時)
 
 魚。カロリー制限食になると、ことごとく汁とかスープ類が消える・・・
 減塩食にもなっているらしい・・・(泣)オイチクナイ・・・(泣)


・食後の薬

・血糖値測定(就寝前)

・消灯(21時)

 入院中、唯一の楽しみだった食事が制限され、
 本当に、本当に、私は不貞腐れてしまった。

 先生たちに対しても、キレ気味に対応しちゃったし、
 看護師さんたちには、不平不満をまくしたてた(笑)!
 ・・・われながら、食べ物の恨みは恐ろしいなーーーーーと(笑)!!!

 だけど、それと並行して、
 血糖値をいかに上昇させないか、ということを調べまくる!!!
 糖尿病のことも調べまくった!!!!

 インターネットが使える時代に入院できて、本当に良かった

===================================