===================================
9日目(検査の日、復活!)

・起床(6時)

・朝食(8時)
 
 マヨネーズが美味しく感じる今日この頃♪

・検温、血圧測定

・午前

 耳鼻咽喉科の検査
 ・・・というか、ガムを噛んで、どのくらい唾がでるのかのテスト(笑)
 ひたすら10分間、梅ガム(これが酸っぱい!)を噛みながら、その間出た唾を
 紙コップに貯めていくっていう作業。
 面白い経験だったー(笑)!

・昼食(12時)
 

 ポークソテー。なんかパサパサ・・・もっとジューシーなやつが食べたい(´;ω;`)

・午後

 眼科の検査
 視力とか、眼圧とか、涙の量とかの検査。
 眼圧にちょっぴり問題あり?らしく、先生たち相談してた。
 涙の量も少ないみたい。
 今後、コンタクトレンズは使わない方がいいみたい・・・。゚(ノдヽ)゚。

 明日は、恐怖の(また!)大腸カメラの検査のため、
 気分が落ち気味・・・
 拍車をかけるように夕食が・・・↓↓↓

・夕食(18時)
 
 おかゆ、煮魚、意味不明などろっとした煮物・・・
 美味しくなさ過ぎて、半分以上残しちゃった(・_・;)

・下剤を飲む

 明日の検査のために、下剤を投入。
 はーーー。明日が憂鬱だぁーーーー( ´Д⊂

・消灯(21時)

 オナカ痛くて、途中で起きちゃいそう・・・

===================================