===================================
3日目(恐怖の胃カメラ!の日)

・起床(6時)

・朝食(8時)

 今日も検査のため、朝食抜き(´;ω;`)

・検温、血圧測定

・午前

 胃カメラ!
 生まれて初めての胃カメラ!!
 できれば、人生、これをやらないで済ませたかった(笑)!
 ・・・という極度の緊張感で、臨んだ検査。
 検査の看護師さんや、胃カメラ担当の先生に「初めてなんですー泣」って
 泣き言を言いつつ、看護師さんや先生が超ーーー優しくて、
 なんとか、ほんとになんとか、上手にできた・・・!!!
 
 ここで、かなりの逆流性食道炎を指摘される。
 胃も荒れまくってるって。
 強皮症の影響。
 「逆流性食道炎、かなりひどいけど、ツラかったでしょう・・・!」と先生に言われ、
 なんかちょっとホッとした。
 だって、ほんとに胸焼けツラかったから!
 で、この日の夜から、逆流性食道炎のための飲み薬がスタート。

・昼食(12時)


かきあげ?うどん?? うーーーん・・・ビミョウ(笑)

・午後

 特になし

 シャワーやったりとか。

・夕食(6時)
 
 牛肉の細切り炒め。美味しい♪

・消灯(21時)

===================================