ゆるっとニットと長めタイトスカートのコーデ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

東京、名古屋を拠点に

骨格診断や同行ショッピングで

楽しく、賢くオシャレをお届けする

イメージコンサルタントの川久保葉子です。

 

 

やじるしプロフィールはこちら

やじるしご提供中のメニューはこちら
やじるしOnlineセレクトショップはこちら

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

昨日のコーデご紹介です!

 

 

私がこの冬一番ヘビロテしているのは、

間違いなくこのニット!

 

 

 

自分で買い付けた

アルパカ混ニットです!

 

 

 

いやー、

我ながらですね、

本当に軽くて暖かくて、

着回し力バツグンだし、

本っ当にかわいいんです…

 

 

 

昨日はこんな感じでルーズに合わせて、

けど、できるだけ短足さんに見えないように、

ハットと襟もとに白Tを足して、

できるだけ視線を上に集めるようにしています!

 

 

 

(骨格タイプがド・ウェーブの方には少し難しいコーデですが

とても今年っぽいコーデです!)

 

 

 

自分の身体の特徴やパターンを知っていると、

攻略法がわかるので

知っていて損はないですよね!

 

 

 

 

あ、皆さん、

「最近川久保ブログ頑張ってるな~」

って思ってくれていませんか?笑

 

 

 

いますよね!??笑

 

 

 

今さらなんですけどね、

私、今年の目標が2つありまして…

 

 

 

1つは、

トライリンガルになること

です。

 

 

去年偉そうに笑

「今年中にトライリンガルになる~」

とか言っていたのに

まったく叶わず…だったので

今年こそ!

 

 

 

あ、ちなみに、日本語、英語、韓国語の

トライリンガルを目指しています!

 

 

 

そして2つめは

SNSの更新を頑張る!

です!

 

 

目標というより、

「仕事だろ!」と

自分で自分をツッコミたいところですが…

 

 

 

去年サボりすぎまして、

せっかくブログに来て下さる方々に

有益な情報をお届けできなかったので…

 

 

 

今年はまた気合を入れ直して

頑張ります!

 

 

ということで、

パーソナルお見立てセレクションは

2020年第一弾!

春号の先行案内を受付中です!

 

こちらより先行案内の

ご登録お待ちしております!

https://ws.formzu.net/fgen/S35549547/

 

 

ぜひご登録くださいね!

 

 

 

ではー!

 

 

-----

 

▷▷▷最新のご案内

 

■オンラインストアオープン!

お店D & the Leaf

-selected by Yoko Kawakubo-

 

 

■お好きなレッスンを選んで組み合わせる

『パーソナル美レッスンバイキング』

新規受講者さま募集中!

メモ詳しくはこちらより

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

 

星川久保葉子公式LINE@

お友だち追加でお知らせをGET!

 

星川久保葉子公式メルマガ

メルマガ限定企画やオシャレのbrush upに♡

 

クローバー東京・名古屋・大阪でファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
*上品・美しい×オシャレを叶える同行ショッピング
*外見の魅力を知って”似合う”を味方につける骨格診断
*第一印象で突き抜けるパーソナルカラー診断
*エレガントな所作を身につける立ち居振舞いレッスン
時開催しています!
★最新のご予約受付のスケジュールはこちら

・・・・・


川久保葉子 Profile
国内大手スポーツメーカーでの営業経験を経て、イメージコンサルタントとして独立。
自身が人に与える印象の理想と現実のギャップに悩み、苦悩した経験が起業のきっかけとなる。
現在は、サービスを受けた全国の女性から、
「選んでもらった服を着ると自信が持てる」
「あの時買った服は絶対褒められる」「上品で女性らしいスタイルが好き」と喜びの声が続出。


*room*川久保葉子オフィシャルWEBサイト