10月末~ソウルプライベート旅コーデ3 | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

東京、名古屋を拠点に

骨格診断や同行ショッピングで

楽しく、賢くオシャレをお届けする

イメージコンサルタントの川久保葉子です。

 

 

やじるしプロフィールはこちら

やじるしご提供中のメニューはこちら
やじるしOnlineセレクトショップはこちら

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

さてさて、

10月プライベートソウル旅行の

コーディネート第3弾です!

 

 

 

今回で最後です!

 

 

 

この日は、

アシンメトリーのオフショルダーニットに

ブラックデニム。

 

 

 

こちらのニット、

実は、パーソナルお見立てセレクション秋号で

お客様にお選びしたものが

とてもかわいかったので、

私も欲しくて今回購入してきました!

 

 

 

はい、こちらも現地調達です!笑

 

 

 

 

本当はボトムも現地調達しようと思って、

白いロングのスカートがあるといいな、

と思ってずっと探していたのですが、

気に入った長さ、素材で見つけられずに…

 

 

 

結局、持っていったワンピース以外

毎日同じデニムを履き続けました。笑

 

 

 

旅行(や、出張)のコーディネートは、

やっぱり着回しのしやすさが大事。

 

 

着回ししやすく、

けれど「毎日同じ感」には

なりたくないですよね!!

 

 

 

現地調達しようと思っていても、

私のように気に入ったものが

見つからない場合もありますし。。

 

 

 

全日程分を持っていくにしても、

2泊3日くらいならいいですが、

4泊、5泊する…となると、

たくさんは持っていけない。。

 

 

アイテムの構成的には、

削るならボトム!

(私は6日までなら、ボトムは2つしか持っていきません)

 

 

 

そしてこれからの時期は

アウターですかね!

 

 

 

トップスも、アクセサリーなどで

雰囲気を変えられたりしますので、

ニットなら気にせず2回くらい着てしまいます!

 

 

 

シュミレーションもしっかりして、

旅先でもオシャレを楽しみましょうね!

 

 

-----

 

▷▷▷最新のご案内

 

■オンラインストアオープン!

お店D & the Leaf

-selected by Yoko Kawakubo-

 

 

■お好きなレッスンを選んで組み合わせる

『パーソナル美レッスンバイキング』

新規受講者さま募集中!

メモ詳しくはこちらより

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

 

星川久保葉子公式LINE@

お友だち追加でお知らせをGET!

 

星川久保葉子公式メルマガ

メルマガ限定企画やオシャレのbrush upに♡

 

クローバー東京・名古屋・大阪でファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
*上品・美しい×オシャレを叶える同行ショッピング
*外見の魅力を知って”似合う”を味方につける骨格診断
*第一印象で突き抜けるパーソナルカラー診断
*エレガントな所作を身につける立ち居振舞いレッスン
時開催しています!
★最新のご予約受付のスケジュールはこちら

・・・・・


川久保葉子 Profile
国内大手スポーツメーカーでの営業経験を経て、イメージコンサルタントとして独立。
自身が人に与える印象の理想と現実のギャップに悩み、苦悩した経験が起業のきっかけとなる。
現在は、サービスを受けた全国の女性から、
「選んでもらった服を着ると自信が持てる」
「あの時買った服は絶対褒められる」「上品で女性らしいスタイルが好き」と喜びの声が続出。


*room*川久保葉子オフィシャルWEBサイト